東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

推薦コメント

これからのことを考えた予防のアドバイスを希望したら、しっかりアドバイスをしてくれて、値段等もきちんと色々なパターンで出してくれた。納得して治療を進めてくれるので、安心できます。

推薦コメント

その人の診療方針の希望に合わせて治療をしてくれる。
説明もきちんと丁寧にしてくれるし、先生もスタッフも明るくて感じがいいです。

苦情コメント

きれいで良かったけれど 事前の説明が長すぎる 答えにくいアンケートが多かった上に ブラッシング講習 自費¥4,200を2回受けないと 今痛い 虫歯以外治療しないと言われビックリしました。虫歯が痛いと歯科に行ったのに 治療せず 請求金額 高すぎでした。

推薦コメント

ここの先生は感じが良くて、とても丁寧です。痛みもほとんど感じませんでした。

推薦コメント

ホワイトニングを受けました。
他院で考えていたのですが、予約がとりにくいのと所要時間が長いのが予定に合わず、たまたまネットで見つけたじゅん歯科に。
費用もそれほど高くないし、なんと言っても無駄のなさ!これおが最高です。受付に行ったらすぐ案内され、簡潔明瞭な説明を受けた後すぐに施術。きちんとリスク等についても確認され、安心できました。また、てきぱきしていて感じもよく、施術中は好きなCDを選んでヘッドホンで聞かせてくれるので、余計な神経を使わなくて済みます。一回きりのつもりで行ったけれど、通い続けることにしました。