東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
きれいで良かったけれど 事前の説明が長すぎる 答えにくいアンケートが多かった上に ブラッシング講習 自費¥4,200を2回受けないと 今痛い 虫歯以外治療しないと言われビックリしました。虫歯が痛いと歯科に行ったのに 治療せず 請求金額 高すぎでした。
ホワイトニングを受けました。
他院で考えていたのですが、予約がとりにくいのと所要時間が長いのが予定に合わず、たまたまネットで見つけたじゅん歯科に。
費用もそれほど高くないし、なんと言っても無駄のなさ!これおが最高です。受付に行ったらすぐ案内され、簡潔明瞭な説明を受けた後すぐに施術。きちんとリスク等についても確認され、安心できました。また、てきぱきしていて感じもよく、施術中は好きなCDを選んでヘッドホンで聞かせてくれるので、余計な神経を使わなくて済みます。一回きりのつもりで行ったけれど、通い続けることにしました。
これからのことを考えた予防のアドバイスを希望したら、しっかりアドバイスをしてくれて、値段等もきちんと色々なパターンで出してくれた。納得して治療を進めてくれるので、安心できます。