東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

推薦コメント

治療の時、必ずわかりやすく丁寧に説明してくれます。
いつも安心して利用しています。

推薦コメント

ずっと歯医者が怖くて行けませんでしたがここは痛くないし親切です。根元がほとんど無く他で治療不可能だと言われた歯を今治療して頂いてます。先生も丁寧です。ここの歯医者さんで歯を全て直して行きたいと思います。歯医者超超超恐怖症の人は是非お勧めです!

推薦コメント

先生、歯科衛生士さんも とても親切です。

苦情コメント

高い。大した事もしてないのに毎回2千円くらい取られる。
そして、治療を決して終わらせようとしない。

私「虫歯を治して欲しいんですけど・・・」
医師「はい。わかりました。」

治療後・・・

私「今日はどんな治療をしたんですか?」
医師「今日は少しクリーニングをしました。」
私「あれ?虫歯は?」
医師「次回からクリーニングをしながら少しずつ治していきましょうね。」

こんな感じで、毎回のように引き伸ばされる。
せっかく予約を取って行っても、診療台に座っている時間は
長くて10分。必ず次回につなげようとしているのが見え見え。

ちなみに、上記のクリーニングの時は、初診でもないのに
400点くらいついていました。一体何に400点?

また次回の予約をさせられたが、行く気はない。絶対に終わらないから。他の歯科医を探します。

苦情コメント

ぜんぜん予約がとれない
月2回しか行けないので、ぜんぜん治らん