東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
ここの先生は治療方針など、懇切丁寧に説明してくれます。 自分の歯の状態をきちっと知った上での治療で、納得ができるまで話ができるので、患者主体の治療と思います。ここなら、長く自分の歯のお世話になれそうです。
受付が最低です。常に上から目線で、患者なんかいっぱいいるんだからお前一人いなくてもやっていけるんだよと言わんばかりに適当にあしらう。休憩の時間、終了間近の患者は門前払いで一切対応しない。
腕はいいし、院内は新しくきれい。 しかし、時間がいい加減で待たされるし、一時間の延長も普通。 最近受け付けがかわって、非常に感じが悪い。
職場のすぐ迎いに看板出してるので、近さでお世話になりはじめたのですが、あまり痛くしないので、助かっています。 治療後も順調ですし、良い歯医者さんだと思います。
丁寧に説明してくれて、どのスタッフの方も感じがよいです。 ただ、先生が手袋をしないで施術するのは・・・。それがイヤなのでもう行かないかも。
ここの先生は治療方針など、懇切丁寧に説明してくれます。
自分の歯の状態をきちっと知った上での治療で、納得ができるまで話ができるので、患者主体の治療と思います。ここなら、長く自分の歯のお世話になれそうです。