東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
手袋をしていないし前の患者を診てから手の消毒をせず水洗いのみ この分だと器具の消毒滅菌も怪しいのではないか
予約がとりずらい上に医師の態度が横柄。忙しすぎるのかもしれないが診察は雑。レントゲンも衛生士に撮らせているため肝心の根の部分が撮れていなかったり。治療費も高い。
先生が親身に相談に乗ってくださり安心です。また費用も良心的です。
とても親身になって説明をしてくれるし治療も上手です! 歯科医で優しい先生は久しぶりでした!
前の投稿にもありましたが、麻酔が痛くありませんでした。 口の中をテレビ画面で見せてもらい、説明もしっかりとしてくれました。
手袋をしていないし前の患者を診てから手の消毒をせず水洗いのみ
この分だと器具の消毒滅菌も怪しいのではないか