東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

苦情コメント

手袋をしていないし前の患者を診てから手の消毒をせず水洗いのみ

この分だと器具の消毒滅菌も怪しいのではないか

苦情コメント

予約がとりずらい上に医師の態度が横柄。忙しすぎるのかもしれないが診察は雑。レントゲンも衛生士に撮らせているため肝心の根の部分が撮れていなかったり。治療費も高い。

推薦コメント

先生が親身に相談に乗ってくださり安心です。また費用も良心的です。

推薦コメント

とても親身になって説明をしてくれるし治療も上手です! 歯科医で優しい先生は久しぶりでした!

推薦コメント

前の投稿にもありましたが、麻酔が痛くありませんでした。
口の中をテレビ画面で見せてもらい、説明もしっかりとしてくれました。