東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
今年の春頃から半年くらい通い、 先生に治療してもらいました。 すごく分かりやすく説明してくれますよ☆ お勧めです!
とにかく親切です。 歯医者嫌いの方、歯医者嫌いの私がずっと通っている 歯医者さんです。助手の女性も優しいです。 これからもずっと通いたい歯医者です。
詳しい説明無しに高額な治療をされてしまいました。 きちんと調べていかなかったのも悪かったのですが、こちらは素人なのですがら、医者にとってはあたりまえのことでも、きちんと説明して欲しかったです。
先生が無愛想で怖い。 めんどくさそうに対応され、とても不快でした。 いつもは違うのかもしれませんが… スタッフの方は、優しいけれど、入ったばかりなのか、とても不慣れな印象をうけました。
患者の事をきちんと考えられてきちんとした 矯正歯科です。 年数はもちろんかかりますが納得の出来る歯並び になると思います。
今年の春頃から半年くらい通い、
先生に治療してもらいました。
すごく分かりやすく説明してくれますよ☆
お勧めです!