東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

推薦コメント

今年の春頃から半年くらい通い、
先生に治療してもらいました。
すごく分かりやすく説明してくれますよ☆
お勧めです!

推薦コメント

とにかく親切です。
歯医者嫌いの方、歯医者嫌いの私がずっと通っている
歯医者さんです。助手の女性も優しいです。
これからもずっと通いたい歯医者です。

苦情コメント

詳しい説明無しに高額な治療をされてしまいました。
きちんと調べていかなかったのも悪かったのですが、こちらは素人なのですがら、医者にとってはあたりまえのことでも、きちんと説明して欲しかったです。

苦情コメント

先生が無愛想で怖い。
めんどくさそうに対応され、とても不快でした。
いつもは違うのかもしれませんが…
スタッフの方は、優しいけれど、入ったばかりなのか、とても不慣れな印象をうけました。

推薦コメント

患者の事をきちんと考えられてきちんとした
矯正歯科です。
年数はもちろんかかりますが納得の出来る歯並び
になると思います。