東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
まず手際が悪い様に思われます。
医師から助手への伝達も不十分で何度か治療のやり直しをした。
医師が一人しかいないのか予約しても時間が全然守られていないので治療終わりに大事な用事を入れられない。
予約の時間がずれ込み混雑してくると、あからさまに治療が雑になる。
治療後の会計の時も、おばちゃんが治療について説明してくれるがトンチンカンチンなことを言ってくる。入れ歯でもないのに今度は入れ歯合わせですから!ってな感じです。
治療しても良くなっていないように感じます。
私は手をつけられた箇所の治療が終わったら、別な歯医者を探します。
西早稲田駅に近く閑静な住宅街の一角にあるアットホームな歯医者さんです。昔からお世話になっています。基本的に保健治療をして頂けるのですごくお財布にやさしいですし、またとにかく短期間で治療が完結するのが嬉しいです。ほんとに頼りになります。
ココで親知らずを抜いてもらったんですが、全然痛くなかったし、麻酔で口が腫れたような感覚にならなかったのが驚きでした。
以前行っていた歯医者は、治療後麻酔で口の周りの感覚がどうしようもなかったので、そこが特に良かったですね。
まぁ、単純には比較できませんが。
先生の対応などは、特に問題はないと思います。
院長先生?がスタッフを叱る声が治療中聞こえてきて、
不安をあおる。
些細な不安や心配を訪ねられる雰囲気ではない。