東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

推薦コメント

いつも親切にわかりやすく説明してくれます。なので安心そして信頼して治療をうけることができる。ちなみに衛生士さんもかわいいのがよい。埼玉県に引っ越した今も通ってます。

推薦コメント

とても感じの良い先生で、いつも適切な治療をしてくれますので、安心して通っています。先生がきちんと説明してくださいますので、お薦めします。医院内も清潔で心地よい音楽が流れていたり、受付の方や歯科助手の皆さんも親切です。

苦情コメント

愛想悪いし、タメ口をきいてきます。
ニコリとも笑わなければ、
ありがとうございました〜や
おだいじに〜の言葉もありませんでした。


電話予約の際も、
予約し終わると失礼いたします〜の
一言もなしにいきなりガチャンと
切られてしまいました。


お医者さんはいい人なんですが
フロントマンがあんなだと
行く気が失せます!

いい年した女性なのに
大人とは思えない低レベルな
接客対応で萎えました。


私は二度と通いたくありません!!!



推薦コメント

ネットで調べたら割と近くだったので、とりあえずカウンセリングに行きましたが、説明がわかりやすく、料金の提示もはっきりとしていて、その上他のところと比べて良心的な料金だったので、すぐ決めました。土曜日もやっているので通いやすく、また何かあればすぐ対応してくれ、安心して通うことが出来ました。器具や治療に不満も特にありませんでした。

推薦コメント

小さい頃から先生にお世話になっています。推薦のポイントは「歯科矯正技術があること」と「先生の人脈(歯科医師同士の人脈)の広さ」です。詳しくは書き込みませんが、現在の私のきれいな歯並びがあるのは先生のおかげだと思っています。
この矯正歯科クリニックは診察室と待合室の雰囲気をしっかり区切り、良い雰囲気を出しています。なので、私はこのクリニックに行くとき、待合室で良く本を読んでくつろいでます。