東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

苦情コメント

先生は評判のようですが、治療計画を相談するといっ現れた女性最悪でした。そもそも初対面で敬語でないし偉そう。説明する気が感じられず面倒くさそう。こちらが質問したことにも満足な説明がなく、部分的に当院で治療するかしないか決めるように即決強要。こちらが不安に思っていることに対して説明を拒まれ、この部分の歯は当院で治療するか?こっちは治療するかと聞かれても、全部治療するor痛くなれけれ治療しないという答えしか、素人の患者からは引き出せないでしょう。
全く相談になっていない。
院長先生は評判なのかもしれませんが、先生が振った説明員が記述のとおりだったので、トータルで信用できません。こちらが不安に思っていることや希望も、正確に先生には伝わらないでしょう。

推薦コメント

他の歯医者で『神経を抜かなくてはいけない』と言われた歯をここの病院で抜かずに治りました^^
しかも2回の通院でですよ〜!レーザーのお陰?技術?
セカンドオピニオンって大切ですね。

これからもよろしくお願いします!

推薦コメント


子供の虫歯を
治療して頂いたのですが
子供を不安に
させないように
言葉掛けをしてくれて
安心できました。

院内の雰囲気も良くて
先生も、助手さんも
とてもいい方でした?

信頼できる歯科院です?


苦情コメント

治療された全ての歯の噛み合わせが高かったらしく、数ヵ月後、治療された箇所全てが歯髄炎になり、神経を抜かねばならなくなった。その歯髄炎初期段階に「突発的に痛くなった」と、きちんと予約を取って見て貰ったが「貴方の主治医は休みなので」と、適当に5分位診られて僅かに噛み合わせを直され、そのまま帰された。その数日後に酷い痛みに襲われ、余所の歯科で歯髄炎だと診断された。今も治療中で、痛みも虫歯の非では無く、こんな事なら虫歯のままの方が遥かにマシだったのではと思う。しかも笑うと見える位置に無断で金属を入れられ、口を開くのが躊躇われる様になった。治療費も、他の歯科に比べると高かった(虫歯の治療で一回3000円前後)本当に、心の底から後悔している。

苦情コメント

診療台は「悪霊病棟」のように不潔で何の汚れかわからない液体でまみれていた。
医師は、喪黒腹蔵のような独特な話し方をし、不潔な診療室のせいか、余計恐ろしく感じた。

治療の腕は不明。なぜなら、途中で、「やはりかかりつけの医者に診てもらうことにした」と伝え、診療台をおりて帰ったため。