東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
父の紹介で伺ったのが最初でしたが、とても気さくで明るく親しみやすい下町の姉御気質の頼りになる先生です!
仕事をしている私にとってかなり遅くまで対応してくださり、どうしても遅くなるときも、待っていてくれて対応してくださってすごく助かりました。
おかげで、無事、最後まで矯正治療も終えることができました!!
仕事先の方から紹介して頂いて行きました。
今まで行った歯医者さんとは全然違いました。診療時間がしっかり取ってあって(1時間)、先生が症状と治療内容を凄く分かりやすく丁寧に説明してくれるので安心しました。治療もとっても丁寧でした。先生はもちろん、衛生士さん、受付の方、凄く感じ良かったです。
先生がとにかく優しいです。
歯医者嫌いの私ですが、ここなら苦にならず通えます。
少しでも痛がると麻酔を足してくれるし(この麻酔も全く痛くないです)、頻繁に通えないというと、長めに時間をとってくれて一気に治療してくれます。
かなりひどい状態で行ったから、「どうしてもっと早く来ないんだ!」と怒られたら嫌だな〜と思ってましたが、本当に優しく治療してくれました。
今まで行った歯医者で一番安心して通えます。
評判が良いのでカウンセリングに行きましたが、淡々と説明され内容について質問すると笑われてしまいました‥。説明5分程度を受けると歯の検査(3万円?)を勧められました。無料の範囲内で話を聞きに行ったので、お断りしましたが期待してただけに残念です。