東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

苦情コメント

二度と行かないです。
感じ悪い。

苦情コメント

ここ最悪です。
こんなに嫌な思いをしたのははじめて。
二度と行きません。早く潰れちゃえばいいのに。

推薦コメント

友人に勧められたのと、先生が矯正認定医なのでこちらを受診しました。
先生、スタッフとも親切で安心して通う事が出来ました。


推薦コメント

審美としての歯並びだけでなく、最終的に歯をどうやって使っていくか、という、将来のことをきちんと考えた矯正をしてくれます。
単純な検査だけでなく、実に細かく丁寧に色んな事を分析した上で、矯正の仕方や、器具の説明をしっかりとしてくださいます。
今の歯の状態、歯並びと噛み合わせ、それが、こう矯正することで、こうなって、ここがこういう風になる、と具体的に説明して下さるし、施術(とういう表現で良いのでしょうか)がとても丁寧です。
職人的な部分と『医者』としての『人』を考えた治療で、信頼が置けます。
費用的にも、とても良心的です。

推薦コメント

以前、インプラント手術をしました。
最初は料金が低料金だったためこの医院を見つけ、まずは治療相談したところ、不安な点や細かい質問もすべて明解に答えてくれて安心できました。ホームページに治療方針や治療の説明も載っていたのでなにも最初は知らなかった私でもわかりやすかった。
診察や手術もしっかりとしていると思います。治療後も何かあればいつでも来院してくださいと先生が優しく言ってくれたので、今度はホワイトニングで通院しようと思っています♪