東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

苦情コメント

とにかく説明が一切ない。
勝手にみて勝手にほじくって勝手に治療して
しばらく完全に放置されアラームがなると戻り
仮詰めして終了。途中何かを発声してはいたが
それもマスクにさえぎられ、機器の音にかき消され
ほとんど聞き取れず。結局こっちから聞かない限り
説明しない雰囲気だったので、どんな状態で
今後のプランはどうなのか聞いたところ、
やっと適当に説明してくれたがもはや信憑性もない。
今後のプランに関しては保険適用外のものを
提案された。保険適用外のものだとこっちが知らなければ
シメシメということなのだろうか?
残念だがもう二度と行くことはないだろう。

推薦コメント

最近、通い始めてますがここの歯医者は上手です!治療計画もきちんと説明してくれるし治療もとても上手でよかったです。ここで継続的に定期検診もやっていきたいなと思っています。

推薦コメント

先生の腕は確かだと思いました。ちゃんと説明もしてくださいましたし、院内もきれいでスタッフも優しいしよかったです。

推薦コメント

とても優しい先生で、親身に相談にのってくれます。土日や夜遅くにもやっていて、急に行っても対応してくれました。治療についてもわかりやすく説明してくれるし、とても頼りがいのある先生です。

苦情コメント

ここで治療したのですが、歯の痛みが止まらず他の歯医者に行ったところ、虫歯の取り残しがありました。。
治療ははじめからやり直しました。