東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

苦情コメント

※医院名・個人名は伏字にさせていただきました。  ライコム

すぐに歯を抜くか切断したがる。歯の神経もすぐ取りたがるが、神経をキレイに取らない雑な仕事(これは転医さきの医師の乾燥)なので、あとから膿んだり痛んだりする。義理の母は、差し歯をして3日で外れてしまった。
また、歯科助手にすぐ怒号を飛ばすので、気分も悪い。
受付をする院長の妻はキツイ顔でサービス精神が感じられない。
近かったので●●歯科医院に通っていたが、他の歯科医院に通っていれば、失わずに済んだ歯と時間は大きかったろうと思う。

推薦コメント

息子が通っています。海外で歯列矯正を始めたんですが、途中で帰国することになり、紹介を受けて通い始めました。先生はとても感じのいい先生で、治療の説明も随時詳しく教えてくれます。
ひょっとすると他より場所柄、値段は高い?のかもしれないですが、満足しています。

推薦コメント

とても丁寧で痛みも少ない。

推薦コメント

まず何よりも、安い!! です。
その上、十分に説明してくれます。

どんな風に悪いのか、なぜそうなってしまったのか、
どのような技術(資材)を使うか、どうしてそれを使うのか、
幾ら位費用がかかるか、幾つか対策が有る場合はそれぞれの
メリットデメリット、とその各々の費用を。費用は始めに
言われたものどおり、正確です。

安いものから、高いものまで、措置の前に幾つか選択肢を
出してくれて、
それぞれに大変詳しく説明してくれて、患者の経済状況も思いやってくれます。
他の歯科医では、ここまで費用を事前に説明してもらったことは
ありませんでした、

また、初診のときには、口腔内全体の写真を撮って、説明して
くれます。
先生自身も大変丁寧で、スタッフの方も素晴らしいです。

私は初診の口腔内の撮影と検査だけでも、
「私の口はこうなんだー」
と知ることができて、それだけでも元が取れた、と思って
います。
歯のお掃除だけでもお勧めです。
試してみることをお勧めします。

推薦コメント

とても先生が親切で優しい方です。毎回、今日やる治療予定を最初に教えてくれるので、安心です。設備も常に新しいものを揃えている感じです。地元の人達にも絶大な人気を誇る、評判の良い歯医者さんです。インプラントもやっています。