東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

苦情コメント

接客が良いから腕が良いとは限らないということを思い知らされましたね。

上の歯に詰め物をしていただきましたが1年もしないうちに割れてしまいました。保険外の良いものを詰めていただいたのにガッカリです。しかも、そのときの治療で神経に傷がついたみたいで、今でも後遺症に悩まされています。
はっきり言ってこんな歯科医院で治療したことを後悔しています。
ちなみに、治療していただいた別の歯も2年もちませんでした。
最悪です。こんなとこで再治療されたくないですしね、今は別なとこ通ってます。
長い目で見たら無愛想でもいいから腕のいい歯科医にかかるべきです。

遠くから治療に通った甲斐がありました。前歯8本のセラミック治療を受けましたが本当に作り物とはわからない位綺麗で大満足です。うわさでは聞いていましたが、セラミック工場の先生が直接、私の希望する色を塗って下さったのには感動です。

推薦コメント

とにかくアシスタントの方や先生が丁寧、親切で大変好感が持てます。歯医者が大嫌いな私ですが・・ここは通院できました。もちろん腕も申し分ないです☆人気があってなかなか予約が取れないところが残念ですが、それでも通う価値ありです☆

推薦コメント

審美歯科でお世話になっておりますが、受付の方達もとても丁寧で雰囲気がいいです。先生も助手の方も毎回優しく親身になって話を聞いてくれて安心できます。抜歯する際の麻酔の恐さは本当に若い頃から変わらず恐いのですが先生も落ち着つまで頑張りましょうと声をかけてくださって本当に安心して治療を進めていくことができました。毎回治療室に行くまで担当の助手の方が今日までそうでしたか?と日常生活で不安や歯の異常など無かったかも聞いてくださり本当に癒されるほどです^^
本当にアットホームで麻酔前の表面麻酔が効く間に世間話などもしてくれるような暖かい歯医者さんです。

苦情コメント

とにかく担当医の態度が悪かったです。
治療の内容を聞いた途端ぞんざいな扱いになり、とても信用出来る感じではありませんでした。
あまりに酷いので途中で帰ってしまいましたが今でも思い出すととても悔しくなります。
二度とこんな歯医者には行きたくありません。