東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

推薦コメント

料金、治療方法共に、患者の側にたった、治療を、余分に時間を引き延ばしたりせずに、かつ、最良の方法でして下さいます。
烏山地域に住んで20年、いろいろな歯医者さんに行きましたが、やっと出会えたとても素晴らしい、良心的そして、力のある先生です。
友人も何人かご紹介しましたが、皆さん喜んで下さっています。

推薦コメント

自宅近くで家族全員が何かあると通ってます。
歯石を取るのが痛くなくて上手です。
子供にも優しくいろいろ怖がらないように工夫をしてくれてるので嫌がらずに通ってます。

私もお世話になりましたが、子供もお世話になりました。
とても優しいDrで、歯医者嫌いのウチの子が、全く嫌がらずに治療を受けられました。また、治療内容を丁寧に説明してくれますので、安心して任せられます。
歯科は予約しても長時間待つイメージが強かったのですが、安藤歯科では あまり待たずに診療が受けられます。

推薦コメント

親知らず(上)を抜歯
丁寧な対応でした。
時間等も、こちらの希望を優先してくれ○

推薦コメント

初めて、長いお付き合いになる歯科です。
遅くまで開けて下さって、こちらの都合をとても考慮して下さいます。先生も助手の方もとても優しくて、子供を連れて行っても、助手の方が本当に上手にほめてくれるので、子供も行くのを嫌がりません。