東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
私もお世話になりましたが、子供もお世話になりました。
とても優しいDrで、歯医者嫌いのウチの子が、全く嫌がらずに治療を受けられました。また、治療内容を丁寧に説明してくれますので、安心して任せられます。
歯科は予約しても長時間待つイメージが強かったのですが、安藤歯科では あまり待たずに診療が受けられます。
初めて、長いお付き合いになる歯科です。
遅くまで開けて下さって、こちらの都合をとても考慮して下さいます。先生も助手の方もとても優しくて、子供を連れて行っても、助手の方が本当に上手にほめてくれるので、子供も行くのを嫌がりません。
料金、治療方法共に、患者の側にたった、治療を、余分に時間を引き延ばしたりせずに、かつ、最良の方法でして下さいます。
烏山地域に住んで20年、いろいろな歯医者さんに行きましたが、やっと出会えたとても素晴らしい、良心的そして、力のある先生です。
友人も何人かご紹介しましたが、皆さん喜んで下さっています。