東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

親知らずをにうてもらったんですが、たいして痛くもなく良かったです。

推薦コメント

予約が取りやすく、待たされないのがなによりうれしい。今の自分の歯の状態・治療方針等に関する先生の説明も懇切丁寧で、安心して通えます。

推薦コメント

総合病院だけあって良いドクターが多いです。
院内も清潔です。

苦情コメント

突発性難聴で入院をしたんですが、治療が出来ないなら出来ないとはっきり言って欲しかったです。病院によって得意不得意があると思うので、その辺は理解してます。本当に無責任な治療はしないで欲しいです。突発性難聴は初めの一週間が勝負なんです。この病気の情報が極めて少ないので、適切な治療を受けられずに聞こえなくなってしまう患者さんてたくさんいると思いますよ。結局、ネットで調べて他の病院にまた2週間入院し直しました。もう聴力は戻りませんと言われて一時はあきらめましたが、転院して本当に良かったです。

苦情コメント

自分は小学生のころに一度通い、歯石を取っていただいただけなのですが決して先生の雰囲気や態度、設備といったものに不満な点を感じませんでしたが、歯医者に通いなれている父に言わせると「治療に時間時がかかりすぎる」といっていました。ほかの歯医者さんと比べると、一つの虫歯に時間をかけすぎるそうです。また、また「先生の意見がはっきりしない点も少し不安に刈られてきになる」といっていました。