東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
先生は女性ばかりでとても落ち着きます(男性がいやではないのですが)。小児の診療の対応もとても上手だと思います。レーザー診療もあり、私も喫煙者のため歯グキのヤニ等をキレイにして頂きました。料金も思っていたほど高くなく安心して治療が出来ました。半年後の定期健診のハガキも届くので、忘れてしまった時には感謝です。
消化器科に受診しましたが、たいした説明も無く「検査しますか?しませんか?」といきなり言われて、不安なのでやりますと答えたら、準備も必要だしリスクもある検査だったので、もっと説明してほしかったです。 先生が事務的なのも気になりました。 大きい病院なので仕方ないかもしれませんが、お金がもったいないと感じました。もう行きません。
この歯科医院で治療し終えた歯が一ヶ月内で、また痛くなり治療に行くと、歯ブラシの仕方が悪いからだと言われ、推薦された小型の歯ブラシまで購入したが、全く痛みが治まらない。
かぶせたモノを一度はずして神経の根の治療を依頼したが、神経はとっていないから必要無いと言われた。
あまりに痛いので歯科医院を変えたら「膿んでますよ。よく我慢できたね」と言われ、おまけに神経も取っていると言われた。
一体どうなってんだ!!もう絶対行かないだろう
皆とても親切で、丁寧です。