東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

推薦コメント

皆とても親切で、丁寧です。

推薦コメント

先生は女性ばかりでとても落ち着きます(男性がいやではないのですが)。小児の診療の対応もとても上手だと思います。レーザー診療もあり、私も喫煙者のため歯グキのヤニ等をキレイにして頂きました。料金も思っていたほど高くなく安心して治療が出来ました。半年後の定期健診のハガキも届くので、忘れてしまった時には感謝です。

推薦コメント

他の歯医者さんへ行ったことがないので比較はできませんが、治療時に想像していたような痛みもなく無事治すことができました。長く待たされるようなこともなく、快適に通院できました。

苦情コメント

消化器科に受診しましたが、たいした説明も無く「検査しますか?しませんか?」といきなり言われて、不安なのでやりますと答えたら、準備も必要だしリスクもある検査だったので、もっと説明してほしかったです。 先生が事務的なのも気になりました。 大きい病院なので仕方ないかもしれませんが、お金がもったいないと感じました。もう行きません。

苦情コメント

この歯科医院で治療し終えた歯が一ヶ月内で、また痛くなり治療に行くと、歯ブラシの仕方が悪いからだと言われ、推薦された小型の歯ブラシまで購入したが、全く痛みが治まらない。
かぶせたモノを一度はずして神経の根の治療を依頼したが、神経はとっていないから必要無いと言われた。

あまりに痛いので歯科医院を変えたら「膿んでますよ。よく我慢できたね」と言われ、おまけに神経も取っていると言われた。
一体どうなってんだ!!もう絶対行かないだろう