東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
治して欲しいところは応急処置ですませ
他の歯を治療してからと、何回も通院させられました
が腕は確かだと思います。サービスはいいから
治して欲しいところだけを治して欲しいですが
歯医者さんも経営が大変なのでしょう。
先生はとても優しいです
ここは先生がいっぱいるようなのでたまたまはずれだったのかもしれないけど、麻酔がすごいヘタクソで痛かった。
今まで何箇所かいったけど一番痛い。
それで治療した箇所が何日たっても腫れているので再度診てもらったら、どうも治療で取り除くはずのものがまだ残ってたみたいで、腫れていたよう。はぁ?ってその場で血の気がひきました。
しかも腫れているというのにその部分に再度あの痛い麻酔を打って治療するというので、とりあえず腫れひいてからにしてくださいとその場は断りました。
元々苦手な歯科治療がもっと嫌になりました。やっぱりちゃんと評判のいいところいけばよかった。
もう二度と行きません。
丁寧でやさしい先生です。技術も信頼できるし、こちらの希望も良く聞いてくれます。
自分でも良くわかっていない、ちょっとした違和感なども、親身になって調整してくれるので、とてもありがたいです。
沖縄に住んでいたことがあると言うことで、院内は南国ムードがほんわかとあり、とても和めます。
近くに良い先生がいて、助かりました。今では、家族みんなでお世話になっています。
東急東横線多摩川駅の近くの、
階段を下りたところにある歯科医です。
小さな病院ですが落ち着いた雰囲気で気に入ってます。
先生や助手の方(?)も親切で、治療も丁寧です。
ただ、人気のため予約がなかなか取れないのが難点ですが・・・