東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

推薦コメント

結婚するまで、幼稚園の時からお世話になっておりました。
少し口数はすくないですが、親身になってくれる歯医者さんです。
大人も入れ歯もOKですし、愛読書はサイエンスですので、医療の最新情報をお話してくれます。レントゲンもありです。

推薦コメント

小学生2年生の子供の診療の為に行きました。
まず、入ってすぐのテレビと院長先生の趣味なのかな?
ガンダムのプラモ、知恵の輪などが正面の棚に並び子供は
すぐに知恵の輪で遊び始めました。(子供はかなりリラッ
クスできると思います)
娘は初めての歯医者で、口の中に器具をいれるのを極端に
嫌がると、先生が心配して「何回かはトレーニングしまし
ょう」と言って、娘にいろいろ器具の説明をしてくれてい
ました。結局3回目に娘も安心して虫歯の治療を受け(きち
んと治療前に説明があります)削るのはちょっと痛かった
ようですが、にこにこしながら診療室から出てきました。
イチロー先生は忙しくてもきちんと質問に答えてくださる
とても感じの良い先生でした。
それと、帰りはスリッパを抗菌できる機械にいれて帰るの
ですがこれも患者さんの事を考えてくれてるなあと思いま
した。(これも子供がやりたーい♪と喜んでいましたよ)


推薦コメント

通い始める前は不安でいっぱいでしたが、安心して治療を受ける事が出来ました。信頼出来る病院だと思います。

推薦コメント

いつも音楽が流れるゆったりした空間で、親近感の持てる女医先生が矯正をしてくれます。管楽器を演奏するために歯並びを矯正する方がいらっしゃいますが、こちらではそういう方への経験が豊富で、またその分野を得意にしていらっしゃるようです。予算の相談にも乗っていただけました。

推薦コメント

家族でお世話になっています。矯正歯科指導医の院長や2名の女性スタッフの方も非常に感じがよくとても通いやすいです。予約制で待たされることはほとんどなく、かつ、治療はとてもスムーズで痛みのほどんどない矯正治療が順調に進んでいます。予約もとりやすく、院内は季節により置物インテリアが変わり、新しくおしゃれで綺麗です。おすすめの歯科です。