東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
かわいい印象を受ける内装で、リラックスできます。 また、先生も親身になってくださいますし安心して通えます。 駅から近いのもいいです☆
とても気さくな先生です。特に医院長先生はお金と時間をかけずに治療をする事がモットーで、色々質問しても丁寧に答えてくれます。 サンシャイン周辺で働いている人には、とても行きやすい場所です。お昼休み等を利用して通院していたのですが、時間を言えばちゃんと時間内に治療を終了してくれてとてもよかったです。
対応が丁寧で優しいし、腕も良いのでとってもおすすめです!!
歯の現状、今後なる恐れのある歯の病気、治療の方法などを写真や絵によって丁寧に説明しながら治療をしてくれました。
完全女性スタッフで小さな子供でもリラックスした気持ちで受診できました。 親切なスタッフの対応にこどもも怖がらずに歯医者さんに行ってくれます。
かわいい印象を受ける内装で、リラックスできます。
また、先生も親身になってくださいますし安心して通えます。
駅から近いのもいいです☆