東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
腕が良いと思います。
極力麻酔をせず、抜歯せず、痛みを最小に抑えて治療してくれます。
麻酔の仕方もほとんど痛みを感じないやり方でやってくれます。
先生の話は長いですが、ためになることも多く、ありがたいと思います。
先生がとても細かくに説明してくださったのでとても安心できました。歯医者さんは数件通っていましたが、治療も丁寧に感じます。スタッフの皆さんの心遣いもうれしかったです。これからもよろしくお願いいたします。
突発性難聴の患者さんが多いので入院中は心強かったです。みなさんどちらかの病院に行かれて治らなかった方ばかりで、口コミ等で情報を得て来られています。私も某大学病院に一週間入院いたしましたが治らず、お医者さまからももうこれ以上の治療は無理だろうと言われました。ネットで他の病院を必死に探しましたが、固有名詞が出せないのかなかなか病院名を探すことができませんでした。あるブログに「この病院の先生に出会わなければ聞こえるようにならなかった。」と書いてあったので大学病院を退院したその足で荏原病院を訪れ、2週間の入院治療をいたしました。突発性難聴は3分の2の方は治らないと言われている難病ですが、みなさん良くなられて退院されています。私もこの病院の先生に出会わなければ今がなかったと思います。情報がとても少ないので、この病気になられた方の参考になればと思い投稿させていただきました。
ここは酷かったです。混んでいて予約もロクに取れない(1週間〜10日に1度程度)
治療も、助手による歯の掃除ばかりで歯科医の治療は僅かでした。
しかもその治療が酷い。治療後の歯が今までに無い激痛を発する事態が発生しました。
休日の深夜に痛みで目が覚め、痛み止めを飲んでも直らない、涙が止まらないという状況が半日以上続きました。
休日診療の歯医者さんにかかった所、雑菌が繁殖して根の炎症になっているとのお見立てでした。
その事で転院しましたが、電話対応の職員もまるで無気力・誠意の無い対応で、呆れ果てました。
「病院を変える」と言っても理由も聞かず「そうですか」で終わる所でした。
立地のせいか、患者には事欠かないのでしょうね・・・。