東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

歯科医師が何名かいますが、みなさんとても親切だと思います。最初に、病状の説明をよくして下さって、治療方針については、医師の説明のもとで自分で選択させてくれます。とかく、だらだらと長く通院しがちになる歯科の受診ですが、治療の回数のおおまかな目処なども、最初の診察時に教えてくれるので、安心して通院できます。処置もかなり丁寧にしていただけます。また、夜間診療があるので、仕事をしている人などにもよろしいかと思います。小学生の娘達も世話になっていますが、歯医者を恐がることなく、小さな時から診察してもらっています。(私の子供時代は歯医者がコワくて泣きながら通ったものでした・・)ここに、通うようになってからは、歯医者が恐いと思わなくなりました。

推薦コメント

駅から近く、通いやすいです。
矯正歯科のみなので、落ち着いて治療を受けられます。
(歯を削る「きーっ」という音が聞こえてきたりしないので、歯医者さんが苦手でも通いやすかったです。ただ、矯正に伴う抜歯などは別の歯医者さんに行かなければならないようで、それは少し不便かもしれません。)
治療を受ける部屋は壁とパーテーションで区切られた半個室で、安心できます。
説明も丁寧でしたし、予約がとりにくいなどということもなく、治療の結果にも納得できる医院でした。

推薦コメント

総武線沿いで自宅からの通院に便利だし、丁寧な治療と知り合いに進められたため行ってみたところ、確かに丁寧な治療と指導をしていただいため、すっかりきれいな歯並びになりました。すごく満足しています!!!みなさんにもとってもお勧めです。

推薦コメント

とにかく熱心な先生で、あんなにボロボロだった私の歯を
とても綺麗に直して下さいました。
口腔外科にも詳しくて、高齢の方の歯の移植も
して下さいます。
また、使用している義歯の技工士さんも上手で、
銀歯を見えにくく作って下さいました。
本当にありがとうございます。

推薦コメント

治療の日数がほかの病院よりもかからない気がします。
感じの良い先生でした。