東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

推薦コメント

とてもよく説明していただけます。腕もよくていねいに安心して治療していただけます。病院の設備もとてもきれいなのでとても安心できます。すこし交通は不便ではありますがたいへんリラックスして治療ができるので大変おすすめです。ただ残念なことになかなか予約がとれません。なのでとても安心しておすすめします。スタッフもみなさんたいへんあかるいです。

推薦コメント

うちの子供の話ですが、(10歳おとこ)はじめはこちらが単純に家から近いという理由で通うことにしました。まず、病院内は清潔感あふれてとてもよかったです。また、先生はうちの子供が理解できる言葉でやさしく話しかけてくれて、安心して治療を受けているようでした。親としてもとても安心できました。腕のほうもどうやら評判は良いとのことで、現にうちの子供も全く痛くないといっていました。子供さんをお持ちの方はお勧めであります。

推薦コメント

私ではなく、うちの子供(男10歳)ですが、歯並びが悪く、こちらで矯正をすることにしました。選んだ理由は単純に家から近かったからですが、いざ行ってみると、なかはとてもきれいで清潔感がありました。肝心要の先生の腕はというと、こちらも二重丸でした。うちの子供がわかる言葉で丁寧に指導をしてくださり、親としてもとても安心のできる先生だなと感謝しています。子供さんを連れて行くのであればこちらはお勧めです。

推薦コメント

先生、助手さん、受け付けの方全員優しい方です。
待合室がきれいで落ち着けます。
虫歯などの説明をきちんと教えてくれます。
私は安心して通院できました。

推薦コメント

とても清潔で、診察台はもちろんスリッパも消毒してあります。治療も痛くないよう、注射や歯を削る前に麻酔を塗ってくれます。予約時間からあまり待たされることがないのは助かります。診察券が何色かあって、色が選べるのもいいですね。