東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
活気がある医院です。患者さんが多くて、待合室はそんなに大きくないため混んでいるのですが、スタッフも感じがよく、先生も、ひとうひとつわかりやすいように、きちんと説明をしたうえで、治療をしてくれます。腕もいいです。子供の多さも目安になります。子供が誰も泣いていなかったのも、少し驚きでした。混んではいますけど、信頼できます。
無痛麻酔をしてくれると聞いて行ったのですが、本当に全然痛くありませんでした。
歯医者って、治療の時間が短くて何日も通わなければならないというイメージもありましたが、こちらは1人に1時間の予約時間なので、1回の治療の時間が長く、通う日数が少ない点も本当に助かりました。
院内は清潔な感じで、受付の女性も親切に対応してくれます。
かなりお勧めです。
先日、風邪気味で、胃腸の調子も悪くなったので、いつもは、行かない病院に行こうと思いました。妻が、「あの北野台病院、良いわよ」というので、連れて行ってもらいました。
なるほど、まり待たされることもなく、診てもらえましたし、親切でした。病院の車での送り迎え(どこまで行ってくれるかは、わかりませんが、、)もあって、良いと思いました。
女医さんに治療してもらいましたが、十分な説明もせず、大胆に前歯を削られました。顔全体に口だけが開いた布をかけるため、何をしているのかよく分からず不安になります。地代のせいかわかりませんが、料金も他の歯科より高額でした。
前歯のせいで、何度かの通院をしましたが、前歯が終わっても他に理由をつけて通わせようとします。別の紹介で行った歯科では、問題ありませんでした。もう絶対に行きません。
私の祖母が通っていた病院で、めまいを治してもらいました。この病院はとても大きく、清潔感あふれる院内です。内の祖母はとても喜んでいました。私はこの病院を新聞の広告で知ったのですが、本当に助かりました。有難うございます。