東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
単純に自宅から近いという理由でこちらの医院に通うことにしました。
前歯と奥歯が虫歯で激痛が伴ったのでしかたなく行きました。病院の雰囲気はとても清潔感があって気持ち良かったです。歯科助手さんもかわいくてグッドです。先生は治療方法、計画、あと歯ブラシの正しい磨き方など事細かに説明してくれてとても判りやすかったです。合計6回通院しましたが、終始気分良く通うことができました。皆さんにもお勧めの医院です!
歯医者は1回勝負ということもあり、腕のいいところをネットで探してるとなかなか評判の良い投稿が多くあったので伺ってみました。
親知らずを抜くという、あまり大掛かりなものではなかったのですが「あれっ、こんなもの」という感じですんなり処置して頂きました。
虫歯の治療などがもし発生したら、再度伺ってみようと思います。
とても親身になって治療に望んでくださいます。私の場合は歯の治療に関してとても恐怖心を抱いていたのですが、こちらのお医者様だけは平気でした。小児歯科もなさっているからかもしれませんが、歯医者は苦手、という方には是非こちらをお勧めいたします。
単純に自宅から近いという理由でこちらの医院に通うことにしました。前歯と奥歯が虫歯で激痛が伴ったのでしかたなく行きました。病院の雰囲気はとても清潔感があって気持ち良かったです。歯科助手さんもかわいくてグッドです。先生は治療方法、計画、あと歯ブラシの正しい磨き方など事細かに説明してくれてとても判りやすかったです。合計6回通院しましたが、終始気分良く通うことができました。皆さんにもお勧めの医院です!