東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

苦情コメント

左上の親知らずを抜きました。
最大で30〜45分くらいですみますとのお話でしたが、実際は1時間半。しかも途中で麻酔が切れて大変でした。
事前に3度ほど来院して打ち合わせと歯石除去をしていたんですが、こんなにつらい目にあうとは・・・

虫歯治療や歯石除去が丁寧だっただけにちょっとショックです。

推薦コメント

以前、仕事場が近く通っていました。今は主人が同所で診療中なのですが、丁寧に治療をしてくれるし、むやみに削ったりせず、今ある歯を大事にしてくれ本当に患者の状態を考えてくれる歯医者さんだと夫婦意見が一致しています。

推薦コメント

卵巣嚢腫で腹腔鏡手術の権威ということで来院しました。最初の診察で、以前通った医院ではわからなかった子宮内膜症であることが判明しました。癌になりやすい病気ということで、はっきり判って良かったです。予約をしてもかなり待たされるのが難ですが。

推薦コメント

とても丁寧な診療、先生だけでなくスタッフの方も丁寧で安心して通うことができます。料金も高くないと思います。先生が
毎日書いているブログがおもしろい

苦情コメント

予約制で、人気があるためいつも混んでいる。そのため、急に歯が痛くなったり、歯石のみとりたいときなどは、非常に長い時間待たされるか予約がとりにくい。診察自体はとても丁寧で先生の説明も理解しやすく信頼もできるため、前述の事項のみが残念なところ。