東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

推薦コメント

最上階のレストランへパジャマでコーヒーを飲みに行かれたという投稿がありましたが、基本的にパジャマではレストランに入れません。パジャマに見えない?!パジャマか、着替えるなりしないと注意されます。ナースステーション前の面会ロビーでの飲食も出来ませんので、面会の人は地下の木村屋のパン屋さんの横か、スターバックス、レストランで食事をするようになると思います。

推薦コメント

お医者さんの腕もいいし歯科助手の方たちもとても丁寧でした。ビルから見える景色は他の病院にはないような綺麗な景色でした。交通も便利で国道15号線沿いにあるからとっても行きやすいです。あと銀座で買い物とかもできますしね。

推薦コメント

通いだしてから5年以上になります。先日、かぶせていた金属が浮いてきたような感じがしました。今度はずれるようだとインプラントしかないといわれていたので、恐る恐る応急処置対応をお願いしてみると、気軽にかつ丁寧に補強工事をしていただきました。ありがたかった。うれしかった。今度、おカネができたらインプラントにします!!!

推薦コメント

対応が早く、的確な処置を相談の上で決めてくれます。半年に一回位の定期健診のお手紙が届きます。外観からだけで判断すると(駅ビルの2階)、結構いい加減そうにみえるがきちんとやってくれる。夜間診療や日曜日にも対応してくれて非常に便利です。お勧めです。

推薦コメント

先生もスタッフの方たちもとても優しい方ばかりです。
子供がフッ素で通っていますが、予約の日が近づくと確認のはがきを送ってくれるので忘れにくく助かります。
待合室に子供の遊ぶスペースがあるので、待ち時間も子供が他の方の邪魔をせずに済みます。
うちの子供はふかい歯科さんをとても気に入っているので一人で診察室に入り楽しくフッ素を塗ってもらっています。
その間下の子は待合室の子供スペースで遊び、私は雑誌を読み・・・。とても楽チンです♪