東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
週に一回ほど通っていたのですが、一回の施術が少なく何度も来て下さいと無理やりな感じで予約を取らされる状況がありました。一ヶ月先も予定が分からないと言ってるのに大体の予定を入れさせられたり。行かなくなると電話が掛かってきたりと歯医者なのにと気味が悪かったです。
いついるか神出鬼没なのですが、とても優しく丁寧なイケメン先生がいます。とても深い虫歯だったらしいのですが、始める前に親切に色々と教えてくれ、結局まったく痛みもなく終了しました。しかもそこは、どこを治療したか全く分からない状態。とっても上手です。
予約の電話のときもとても丁寧な対応で好感が持てました。
診療も丁寧で、説明も分かりやすく、質問にもきちんと答えてくれ、不安を感じる事無く、診療を続ける事が出来ました。
診察室、待合室などもとても綺麗で、清潔感があり、気分良く診察を受けれました。
先生、スタッフともに明るい感じです。
仕事の関係で治療の時間帯が終了間際になってしまうのですが、とても丁寧に診療していただけます。
治療の総仕上げに着色汚れまで綺麗にしていただけたのが、とても印象に残っています。
病気で声の出せなくなった家族がおりました。
声が出ないことで外出を嫌がっていたひとが通ったのですから、その対応は推して知るべし、でしょう。