東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

推薦コメント

去年手術&3週間の入院、現在も通院しています。
院内はとてもきれいで設備も整っています。
先生や看護師さんも優しく丁寧な方ばかりです。
少し待ち時間が長いですが、それだけ丁寧に診てくれているということで我慢できます。
朝早く行くと待ち時間は少なくてすみます。

推薦コメント

嘔吐反射があり口を開けるのが苦手で、
地元の歯医者からの紹介で行きました。
鎮静剤を使用する時はもちろん、
使用しない時もこまめに大丈夫?と声をかけていただき非常に安心して治療を受ける事が出来ました。
大学病院ですので私の治療が学生さんの勉強になれば…と思い頑張っています。

推薦コメント

ここの産婦人科の青木先生は本当に患者の身になった診察を行ってくれます。大人気なのでいつもこの先生の担当日は混んでいましたが、一人ひとりゆっくり話を聞いてくれ、必ずこちらが納得するまでわかりやすくおだやかに説明をしてくれました。内診の際も必ずこれから何をしますということを言ってくれるので怖くなかったです。今までお世話になったお医者さんの中でダントツ一位のすばらしい先生です。

推薦コメント

虫歯が出来てる事は知りつつ病院嫌いな為、しばらく放置しておいたところ、
ある日タコを食べた際、とんでもない激痛に見舞われ、
いよいよか…と観念して歯医者に行くことにしました。
しかし、痛かったらやだな、不親切な医者だったらやだな…等々、
ありとあらゆる不安が頭を駆け巡った為、とにかく情報を収集し、
近所で割と評判の良かった医恵歯科に行ってみることにしました。

結果はまぁ、虫歯自体の悪化がかなり進行していた為、
正直、痛くないわけではなかったですが、
先生がとっても親切で、受付の女性の対応も良かった為、
無事、約一ヶ月に渡る通院を遂行することが出来ました。
もし不親切な先生だったりしたら、多分、途中でボイコットしてたと思います。

おかげ様で現在は普通にタコを食べられるようになりました。

苦情コメント

子供の矯正相談をするため予約を取り伺いました。ところが、予約をしていったにもかかわらず一時間待ち。やっと先生と面会できたと思ったら、矯正にかかる費用の話がほとんど。治療の方向性にはふれず誠意が全くみられませんでした。もちろん、違う歯科で矯正治療することに決めましたよ!