東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

推薦コメント

親知らずの抜歯でお世話になりました。普段通っている歯科では対応できない切開の伴う処置が必要だったため、ネットで探したところ、親知らずの抜歯処置に馴れているとクチコミのあったこちらの医院が見つかり、お世話になりました。時間にして15分程度で、処置中の痛みは殆ど無く、また個室対応なのも落ち着きました。(3日程度は腫れと痛みが残り薬が手放せませんでしたが)。総合病院だと通う手間と待ち時間が面倒なので、こういった医院さんがあると便利です。

推薦コメント

清潔感のある病院で先生をはじめとする医院の方々がとても
親切に対応していただきました
昔治療した歯が虫歯になっていたのですが
3mix-mp法という方法で歯を削らずに治療していただきました
上京してきていい歯科を見つけることができるかどうか不安でしたがここが見つかってよかったとおもってます。

推薦コメント

しっかり分るまで説明をしてくれる、優しい先生です。院内も明るくて綺麗なので、待っている間も嫌な気分はありません。予約制になっているので、殆ど待つ事はありませんけれども☆なるべく歯を削らない。というのがここのクリニックの良い所です。自分の歯の力を最大限に使って治療をしてくれるので、子供にはいいかもしれません。落ち着いた環境で駅からも近いので便利です!

推薦コメント

精神科に1ヶ月入院しました。入院せざるを得ない状況になるまで、二つのクリニックに3年も通ったのですが、良くならず悪化するばかりで、ついに会社で問題行動をおこしてしまったからです。
それまでの病名は、先生が変わる度に変わりました。慶應では、心理テスト、性格テストほかたくさんのテストがあり、そこでやっと納得の行く病名と対処の仕方を教えていただくことができ、完治はしない病気ではあるけれど、病気とうまく付き合い社会生活がおくることができるようになりました。
先生のレベルもさることながら、看護士さん、検査技師、すべて高水準でさすがだなと思いましたね。
入院費も個室や特別室を選ばなければ、特に高いということもありません。
難点は、外来診療の待ち時間のあまりの長さ、2時間以上、時には3時間なんてことも。あと、おそらく大学医局の人事で担当医がすぐ変わってしまうことでしょうか。先生を追いかけて、病院を変わっていく人もいるようです。
余談ですが、精神科入院中、ついでに身体に気になるところがあれば診てもらうといいと婦長さんに薦められ、外科、整形外科、内科、皮膚科と片端から受診しましたが、どこの課のスタッフも高水準だと感じました。せっかくなので足にできていたイボをとってもらったのですが、ケロイド症で人の何倍も傷あとが残る私なのに、とても綺麗に切ってもらえて、傷口がまったくわからなくなったのにはびっくりでした。

推薦コメント

子供が小学校1年〜6年までずっと親子で通っていました。かなり歯並びが悪くお手上げな状態でしたが、綺麗に治りました。ここは予約しても大体は2〜3週間先になってしまうのが当たり前なので、平日の夕方や土曜など混んでる時間帯の予約はかなり先の見通しで覚悟が必要、それ以外の時間帯なら案外すんなり予約OKです。先生が何人かいて一度かかった先生はずっと専属になるためその先生が空いてる時間でないと予約は入れてもらえません。料金的にもきちんと誠実に説明してくれて患者に保険が効く処方とそうでない処方で選択させてくれて割りと良心的かと思います。会計の方が優しい。子供の患者が多いです。