東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

苦情コメント

先生は非常に丁寧で親切です。予約した時間通りに診察もしてくれます。クリニックも清潔で、これらに文句はありませんし、今後もここで治療を続けて行きたいと思っております。ただ、唯一、怒りを感じたことがあります。それは、通院過程で、予約が翌週だったのですが、痛みを感じ、予約前だが、至急、診察して欲しい旨、電話で受付に頼んだのですが、予約外は診れないと拒絶されました。その受付の態度は冷酷で、先生に取り次いでもくれません。何様だと思っているのでしょう。先生も受付がその様な対応をして居ること、ご存じないのではないかと思います。午前中に電話して終日駄目とは酷すぎませんか?通院しているのですよ!

推薦コメント

みなみ先生は感じが良くて、治療前に丁寧に説明してくれます。
また、治療中は麻酔をしなくても痛みがありませんでした。
痛くないのは驚きでした!
友達に紹介してもらったのですが、本当に紹介してくれてよかったです。私も他の友達を紹介したぐらいです。

苦情コメント

雰囲気とかはよく、先生はよく言えばフレンドリーでした。
なれなれしい感じが苦手という方には不向きかと思います。

先生にあまりじっくり時間をかけて診ていただけない気がしたので、
他のところと比較して、今は別の歯科医に通っています。

苦情コメント

先生は丁寧で優しく治療してくれるのですが、アシスタントの歯科衛生士に非常に横柄な態度の接客と雑な治療をされました。その日はアシスタントの機嫌が悪い日だったのか、到着するなり『早く座ってください。』の一言。その後、クリーニングも非常に雑で水はあちらこちらにかけるわ、唇に器具をゴツゴツぶつけるわで、非常に不愉快極まりない対応でした。先生の腕はよく、丁寧な対応なだけに、非常に勿体ないと感じました。もう二度とは行かないですが、歯医者といっても最低限の接客モラルのあるアシスタントを雇うべきだと思います。

推薦コメント

痛くない治療、の為の説明をよくしてくれる先生です。
もちろん、治療にも無理がありません。
先生自体の雰囲気も恐らく「やわらかい」ように気遣っていると思います。
説明が丁寧、痛みのないレーザ治療も選べる、圧迫感がない、ということで、ずいぶんお世話になりました。