東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
数年前に開業して以来こちらに通っています。
院内がとても清潔で、歯医者特有のいやなにおいがしません。
また、バリアフリーにも対応してあり、スリッパに履き替えずに靴のままで診察が受けられます。
営業時間も遅くまでやっているのでお勧めです。
家族がストレスから、激しい下痢や不眠、食欲不振に陥り、不眠の解決のため、アルコールを摂取しすぎ、肝機能障害も併発してしまいまいました。日頃からお世話になっている内科の主治医と産業医の連携により、早急な入院ができました。入院中は、関係する各診療科の医師の連携もスムースで、安心して療養できました。中央病棟は、垂直移動で検査なども比較的速やかにできます。食事の管理も、治療目的と本人の希望を調整してくださり、早期回復の一助となりました。
自分が小学校の頃に通っていました。その時の先生は女の先生で親切でやさしかったのですが、先生が変わってからそこの歯医者のイメージも、ガラっと変わってしまい、特に先生がものすごく怖い先生に代わってしまったので、小学生だった自分にはその先生の恐怖感しか覚えていなく、もう二度とこんなとこ来るか!
と小学生ながらに思った記憶があります。
私が歯医者嫌いなので、通ってたのもかなり前のことなんですが・・・。先生が若くてかっこよくてとてもやさしくて、とても丁寧でここなら、歯医者嫌いの私でも通いたい!と思える歯医者さんでした。
受付の看護婦さん?もとっても親切でやさしかったっし、助手の方もとってもやさしいし、かわいい方ばかりです。
ここはとってもお奨めです。
すべての治療において手抜きがありません。緻密な作業で義歯を入れたあと、隙間があくなどということもありません。歯医者ジプシーでしたが、一生通い続けられるところをやっと見つけられました。スタッフの方もとてもよいです。お勧めします。