歯医者さんへの口コミ31228件
説明も丁寧でよいと思います。
ただ、調節料が毎月6300円かかるので、負担に感じます。
装置料が安く設定しているわけではないので、他医院よりも
総額が高かったように思います。
でも歯並びはきれいになり、満足しました。
歯を削る際、神経に響いていたくないように対処もしてくださいます。
私は局所麻酔をしてもらいました。
(しかも、麻酔の注射も痛くないように工夫されています。)
もう、歯の治療は怖くありません
院長の先生(男性)とお姉さんで開業されている
医院です。
矯正はお姉さんの方が担当されています。
お二人とも、歯に関してはとてもよく勉強されて
いることが患者側に伝わってきます。
とても熱心な先生です。
お金がかかる矯正ですので、まずは自分の
様子をチェックしてもらってください。
見積もってもらったからといって、矯正しなければ
いけないわけではありませんでした。
まずは相談からでも。
親切にいろいろなことを教えていただける良い医院です。
もう10年位でしょうか、開業当時から通院しています。
歯科はは本当に信頼できる医院じゃないといろんな意味で不安ですね。
先生はまだ四十代前半位に見えますが、とても上手で丁寧ですが手早いです。常に自分の歯が今どういう状況で今後どうなるかの説明もわかりやすく、患者がどうしたいかなど希望をよく聞いてくれます。 その上で専門家としてのアドバイスをしていただけるのでとても信頼できます。
予算や治療期間も含め治療計画を相談し治療ができます。
勿論感じの良い先生ですよ。いつも混んでいますが完全予約制で待ち時間も短いし本当にお薦めです。
金額が大きいし、病院まで遠方ですが、慎重に病院を選んだ結果ここになりました。
県外の方も多く通院されているのでそこも選ぶ基準になりました。
もうすぐ装置が外れそうですが、見違えるような歯並びになっているので月一度の通院も苦になりません。
今になればもっと早く通えばよかったと思っています。
信頼の置ける先生なので安心です。
こちらの歯医者さんは初めて行ったのですが受付の方が笑顔で、またとても親切に対応してくれたので安心して治療を受ける事が出来たのを覚えています。
待合室も綺麗に片付けられていて清潔感がありました。
先生は患者の相談を真剣に聞いてくれ、治療も丁寧でした。色んなアドバイスもとても参考になりました。
その節はありがとうございました。
口コミ投稿はこちらへ→