歯医者さんへの口コミ31228件
予約が取りやすかったので多忙な方には大変便利だと思います。スケジュールも患者の都合に合わせてくれました。
治療はとても丁寧な上、先生は患者の話を本当に良く聞いてくれました。適切なアドバイスもしてくださり、とても参考になりました。
病身内も清掃が行き届いていて清潔感がありました。
大変満足出来る歯医者さんで、本当にお薦めです。
清潔感があり、明るい雰囲気です。
女医さんに治療してもらいましたが、親切で親しみやすく、とても優しい先生でした。
また、近所でもインプラント治療や矯正でとても評判が良いです。とても丁寧な説明で、安心して治療を受ける事が出来るそうです。
医院も清潔でキレイです。何をいっても先生がとても対応良くして下さり、雰囲気も良い先生なので、安心して治療してもらえますよ。昔の歯医者とは違い、ここも結構新しいほうなので、治療的には現代風で痛みも少なく済むと思います。私の友人も子供の治療で通ったみたいなのですが、子供も嫌がらずに最後まで通えたと言っていましたよ。
子供と一緒に通っています。私は虫歯の治療、保育園の息子は定期的にフッ素をぬってもらっています。毎回子供が泣くのですが、みなさんあやしながら、うまくやってくれるので助かります。先生もおだやかで優しい感じで安心出来ます。私の治療も痛みも何もありません。医院も綺麗で清潔でいいと思います。
GOODです。まず受付の方や歯科衛生士さんが笑顔で対応も良いです。言葉遣いも丁寧で、都会から越してきた私には、この辺の昔からある歯科の対応に辟易していたので、変えてよかったです。それに場所がよく、きれいで、休日や夜間診療もしているので気楽です。
肝心の診療ですが、余計なものをすすめず、現実的で良心的な対応をしてくださいます。これがなによりです。別の歯医者では歯石をとるために何度も通わされていたのに、1度で全部やってくれました。ほかに患者さんがいなかったのか、先生が歯石もとってくれました。サービス過剰な歯医者さんやサービス精神のない歯医者さんに辟易していた私には、やっと普通に通える歯医者さんが見つかった感じです。このあたりに引っ越してきた人にはおすすめします。
この前奥の歯ぐきの様子がおかしかったので
病院へ。
待ち時間も少なかったし、
感じがよかった。
2回通い、歯ぐきを削ってもらった。
歯を機械で磨いてもらうとき、
歯磨き粉を選ばせてもらったのでよかった。
変な味だととても嫌だから。
受付の方がいつも笑顔で挨拶してくれた事が特に印象に残っています。その他のスタッフの方々も親切に色々と対応してくれました。治療もベテランの先生が丁寧にしてくれたので特に痛みは無かったです。症状に対しての説明も分かりやすくしてくれました。おかげさまでその後半年ほど経ちますが痛みはありません。ありがとうございました。
私が伺った時、外国人の親子が来ていました。
先生は日本語を話すのと同じ様子で接していました。
その態度が私の時と何ら変わらずとても好感が持てました。
治療も丁寧で説明も明確、信頼できるものは内外同じだと感じました。
それにしてもあんなにじゃべれららいいなァ。
口コミ投稿はこちらへ→