歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

小名浜在住です。近辺から平、内郷の専門医の先生までいろいろ相談しました。費用、治療期間も納得出来ました。最も説明が解り易く、且つ清潔。落ち着いた待合室。
約2年続きましたが、こちらで治療して頂き、本当に良かったです。
紹介して下さった、城東歯科の先生にも感謝します。

推薦コメント

初めて行きましたが
虫歯を治しに、どこよりも痛くなかったし清潔でした虫歯で、悩んだらふなびきって感じです。とても感じの良い先生です

推薦コメント

・受付の人が名前を覚えてくれる。
・治療が丁寧!説明も丁寧。
・歯科助手のレベルが高い。
・歯科助手への教育が行き届いている。
・マンガがたくさん置いてある。
・子供に威圧感を与えないように?先生が白衣を着ていない。
・初診受付の時に希望すれば予約日前日に電話をかけてくれる。

推薦コメント

とても親切で保険が効かない治療の説明も丁寧でした。
料金も他に比べて良心的だと思います。
痛いのが嫌いなのですが 全く痛くありません。
先生も助手の方もとても感じがいいです。

推薦コメント

親知らずを2本抜いたのですが、2本とも虫歯で頭が3分の1程度しか残っていないので、不安がありましたが、短時間で抜歯していただき、処置後の腫れや痛みもありませんでした。

推薦コメント

子供をつれて受診。朝からいやがる子供をつれていったが優しく迎えられ子供はおもちゃであそびはじめた。私はほっと胸をなでおろし、雑誌をよんでいた。漫画やこどもの本も多数あり、ほっとしました。治療にかんしてはよく説明をされ納得のいく治療でありました。親しみのある感じでよかった。スロープやてすりがついてるので、両親のいればをつくろうとおもいました

推薦コメント

子供が虫歯になったので通院しました。緊急だったため保険証を忘れてしまいましたが受診してくれました。歯並びや歯の磨き方など親切に教えてくれてとてもよかったです。

推薦コメント

先生がとても素敵で大好きです。皆さんとても優しくて、お姫様になった気分でした。また通いたいと思います。

推薦コメント

とても親切な説明をしてくれました。
とてもやさしい話方で、一緒にこれからの治療方針を考えてくれました。
改装したばかりみたいでとてもきれいな病院でした。
看護婦さん?も先生もとても感じの良い病院でした。
家族にも紹介したくなる感じです。

推薦コメント

急に痛んだ時、ほぼ飛込みで、夜間に診ていただきました。口中全部がほとんど全滅なくらいヒドイ状態ですが、しっかり通うには、それなりの気合と時間と蓄えが必要なので…と言い訳すると、要望どおり痛いところだけ処置してくださいました。気さくな先生。忙しくて時間がなかなか取れない方も、ここならなんとかなるのでは?