歯医者さんへの口コミ31228件
優しくて良い先生です。
歯列矯正したんですが、先生が自分で行なっていて、いつでも対応してくれました。
何件か話を聞いて決めたのですが、月に一度決まった日に来てという所が多かったのに、ここは便利でした。
費用も決めるひとつでした。
ここの歯科医院はとてもきれいだし、落ち着いた場所だと思いますね。それに、先生がとてもやさしい人で、こちらの質問にも丁寧に判りやすく答えてくれるのがいいですよね。それに、痛みもほとんどありませんから、これからも定期的に行きたいと思っていますね。
インプラントを希望して、来院しました。
院長先生は女性ですが、手術も痛くなく、すぐ終わりました。
また、スタッフの方々も親切で丁寧でした。
この医院を選んでよかったと思います。
お勧めの医院です。
学生の頃からこちらの医院にはお世話になっています。
毎回丁寧に治療してくれるのでいつも助かっています。
先生は気さくな方で冗談を交えながらいろいろと説明してくれるので話をしていても楽しいです。
スタッフの方々もいつも笑顔で対応してくれるので気持ちが良いです。
院内もいつ行っても綺麗に掃除してあり、清潔です。
一見普通のマンションに見える所にあるので場所が少しわかりにくいのが唯一の悪いところです。しかし1度覚えてしまえばそんな心配もありませんので関係ないでしょう。
受付の方々の愛想のよさもお勧めできるところです。
待合室の落ち着いた雰囲気が好きです。
治療に関してもスピーディーで丁寧な仕事振りに感心させられました、治療代も良心的で是非一度お試しして頂きたい歯医者さんです。
オフィスホワイトニングがキャンペーンで上下で1万円ということで初めてやってもらいました。先にクリーニングをしたのですが、タバコのヤニが取れ、歯がツルツルになりました。その後にホワイトニングやりましたが、少ししみて痛かったですが、歯がとても白くなり嬉しくなりました。説明も丁寧にしていただき、また是非やりたいと思います。
家から1番近いので何度か行ったことがあります。
とても親切でわかりやすく(歯の模型などで)説明してもらえます。
もう治ったので行ってませんが、また歯の調子がおかしくなったら通いたいと思います。
便利のよい場所にあるのはもちろんですが、通常ならば2〜3回通わないといけない様な治療でも、こちらの希望を聞いて1回で済む様に治療してくださいました。
私を見て下さったのは男性の先生でしたが、物腰も柔らかく優しい対応で次回は子供も連れて行きたいと思いました。
治療以外のアドバイスも頂けて大変満足のいく病院だと思います。
口コミ投稿はこちらへ→