歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

前歯の治療をしてもらったが
今まで渡り歩いてきた歯科医の中でピカイチです。

推薦コメント

優しく 親切で暖かみが会話にあります 治療もていねいで評判も良いのでおすすめです スタッフ 先生みんなオッケーです

推薦コメント

幼少のころよりずっとお世話になっています。
患者の立場に立ってみてくれます。
以前、急に詰め物が取れてしまったとき、診療時間に少し間に合いそうもなかったのですが、連絡をすると、快く診てくれました。
また、歯石の除去をしつこく勧めてくる歯科医院もありますが、ここは患者さんにとって本当に必要かで判断してくれます。必要のない治療を押し付けることもなく、本当に信頼できます。

最近通院をはじめました。
最初はメールで連絡しましたが、何度も受付の方が丁寧に教えてくれて
安心してうかがえました。
診察中子供も見てくださり助かりました。
予約は土日はとりにくかったです。
院内は引っ越しをされたということで綺麗でした。
スタッフの方が沢山いるようで賑やかなかんじです。
先生はとても優しく気軽に相談出来るのが良いです。

推薦コメント

違う歯医者で治療してもらった歯が、とてもしみて困ってました。
こちらの病院で診てもらったところ原因をすぐに見つけてくれて治療をしてもらいすぐ良くなりました。
完全個室なので気を使うことなく治療が出来るのも良いと思います。

推薦コメント

祝日や特別な日以外は開院しているので、自分の都合に合わせて通えます。保険診療も自由診療もきちんと説明をしたうえで処置してくれます。歯みがき指導もしてくれました。
小さなお子さんも通っているのを見ましたが、先生や助手の方が優しく接しているのが伝わってきました。

推薦コメント

子供のころから歯医者さんが苦手で今までなかなか行こうという気になれませんでしたが虫歯ができてからここの医院に行ってみると先生がとても優しくて親切、そして丁寧に診察してくださったのでそれ以来とても行きやすくなりました。医院の雰囲気も暖かくて居心地のいい素敵な歯医者さんです。

推薦コメント

定期的検査に行っていた歯医者さんに、あごの大きさの割には歯が大きいと矯正を勧められ、
紹介していただいたのがこちらの山脇矯正歯科です。

先生はじめスタッフの方がとても親切でよかったです。
自分ではそこまで歯並びは悪いとは思っていませんでしたが、
実際に写真をとってもらったのを見てびっくりしました。

最初にどういう治療法で行くとか模型を使ったりして教えてくださいました。
とても安心して通うことができましたし、周りからも歯並びキレイだね!と言われて嬉しいです。

推薦コメント

予約などとても丁寧に対応していただきました。定期検診をお願いしたいと思っています。先生も優しく痛いことなど一度もありませんでした。通いやすさも嬉しい要因です。今後ともよろしくお願いします。

推薦コメント

顎関節症で5年以上もの間、大学病院を含めて何件も受診しましたが一向に良くならなかったのですが、知人の紹介でこちらにお世話になり、今では日常生活に何の苦労もなく暮らせています。
治療方針の説明も分かりやすく受診して良かったと思います。