歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

何年ぶりでしょうか…
虫歯ができ、歯医者を探しているところこの口コミでみつけました♪

やはりここは口コミどうりでした☆
私も満足して帰りました!

推薦コメント

当時1歳の娘が、高熱を出し、かかりつけ医に紹介されて、すぐ五稜郭病院に入院することになりました。
先生や看護師さんなどスタッフの方、みなさん明るくていい人ばかりで、入院生活は大変でしたが、気持ちよく過ごすことができました。

退院後、1年ほど、毎月通院していましたが、外来のスタッフもみな親切で、いやな思いをしたことがありません。

家から少し離れているので、なかなかいけませんが、家が近かったら、かかりつけ医にしたいくらいです。

推薦コメント

先生は優しくて親切に説明してくれます。
歯ブラシも無料治療代も安いく、
かなり良心的ですね。
待合室には子供さんもたくさんいて。
本もたくさんおいてあります。
ブラッシングの方法も指導していただき、
ありがたかったです。

推薦コメント

私は、痛いのが苦手なので痛くない歯医者さんを探していました。
そこで出会ったのがこの病院です。
実は、麻酔の時の痛みは少しは感じるのが当たり前だと思っていたのですが
まったく何も感じませんでした。
いつ針を刺したのかさえ分からなかったので、非常に感動しました。
これから、お世話になります!

推薦コメント

麻酔注射が全然痛くなかったです!
良心的で詳しく説明してくださる感じの良い先生です。
我が家は全員お世話になっています。

推薦コメント

子供の時以来歯医者さんは怖いところというイメージがあったのですが最近の治療は痛みはあまり無いんですね。その点、とてもよかったです。また、こちらの先生は患者の相談にも誠意を持って答えてくれました。色んなアドバイスも頂き、大変参考にもなりました。お勧め出来る歯医者さんだと思います。

推薦コメント

先生と話しやすく、気軽に相談などに応じてくれました。選ぶのだったらここしかありませんよ。

推薦コメント

子供の病気の通院でかよっているのですが、ここは昨年全面改装されたおかげで、システムがかなりスムーズになり、検査の待ち時間もぐっと減ったように思います。(けれど、まだまだ混んでますが・・)アゴラになって清算もスムーズです。先生は辛口な方がおおいですが、質問に対しては適切な回答をしてくださり、検査結果でよくない点がみつかればすぐに対処してくれました。駅直結なのがうれしいです。

推薦コメント

私が今まで通ったことのある歯医者さんのなかではここが一番です!
先生も歯科衛生士さんも優しいですし、
治療技術も確かだと思います。
治療内容の説明も丁寧で安心できます。
説明は細かいけれど、無理強いするようなことが無く、
料金についても気軽に聞くことが出来ます。

電話で予約ができて、
患者さんも多いですがそんなに待たされたことも無いので
おすすめです。

推薦コメント

子供が小さいころから小児歯科でお世話になっています。
とっても腕の良い女医さんです。