歯医者さんへの口コミ31228件
とても親切に説明してくれます。
まず、予約時間を正確に守ってくれるので、予定が立てやすいです。次回に何をするか、何分治療時間が掛かるか説明してもらえます。
その代わり、予約時間に遅れると注意されますよ!
私が歯痛で苦しんでいた時に、知人にいい先生がいるよとこちらの医院を紹介してもらいました。
先生はとても知識が豊富で、こちらの話も良く聞いてくれたので安心して治療をお受けする事が出来ました。
治療は丁寧で、痛みもあまりありませんでした。
医院内は良く掃除してあるみたいで綺麗だったです。
スタッフの方々もみな親切でいい人ばかりでした。
完全個室の治療室って、海外テレビでは見たことがありましたが、そんな歯科医院が日本にあったんだとビックリです!
人の目を気にすることなく、かなりリラックスして治療を受けることができるのは”GOOD!”ですね!
高森住宅内にある歯科医院なのですが、先生が気さくな先生なので、相談もしやすく説明もちゃんとしてくれるのでおすすめします、予約も取りやすいです。駐車場も有りますから止められない心配は無いです。受付ならびに助手の人たちもみなさん親切でした。診察室もきれいでいいですよ。おすすめします。
口コミコメントを見て、とにかく駆け込み的に行ってみました…ら、予想以上に本当に良い先生で驚きました!
診断・説明を受けて納得した上でレントゲンを撮って頂き、さらにそれを踏まえた丁寧な説明を受けた上、先生と相談して、治療方針を決めて頂きました。
とにかく分かりやすい説明、それから、自分の体質や、将来的な治療も視野に入れたうえで、こちらの意見を尊重して治療して頂ける歯医者さんには今まで出会ったことがないので、本当に感激です!
それと、先生の適度な気さくさ、歯科には珍しい音楽の選曲、受付の女性のさりげない優しさのお陰で、気持ちよく通えそうです。
以前こちらにお世話になってから、以来、遠方から通っています。忙しくなかなか時間がとれない私ですが、突然の予約にも理解して頂き、予約をとって頂けています。みなさん明るく、対応も良いですし、なにより先生が親身になって接して頂けるので、何の心配も感じたことがありません。
あおぞら歯科のいいところをまとめてみました。
自分は歯周病で通っていてもう持たない歯があるのはあわかっていたのですが。以下の点でよかったです。
・麻酔が痛くない
・衛生士さんがしっかりとアフターフォローをしてくれる。
・予約通りにいてもに行っても待たされない。
・先生の感じもいいです。
・無理に自由診療を進めようとしない(昨今の歯医者さんニュースを見ていると)儲かってるのかどうか心配です)
・近所の評判やネットでの評判でここに決めました
清潔感があってしかも歯周病だから定期的に通わなきゃいけないのですがその時は2Fの個室で衛生士さんがしっかりとフォローしてくれていました。
先生はすべて女性の方です。院長先生はとてもさばさばした感じの方で、意外と審美的な分野にも詳しそうです。麻酔の注射がほとんど、というか、全然痛くなかったのは正直驚きました。前歯がきれいになってとてもよかったです。
先生の説明も分かりやすく、安心して治療することができました。
最初の診断で、歯がどういう状態か、治療にどれくらいの日数がかかるかなど、知りたいことをこちらから聞かずに説明してくれるところがよかったです。
歯石もきれいに取ってくれて、おすすめの歯医者さんです。
私は以前歯槽膿漏を患い、ある歯科医院で直してもらいましたが、
その後数年たってから歯ががたがた動くようになって来たので、
他の歯科で直してもらったが気持ちよく食べられず困っていたのです。
其のうちに橋本歯科を友人に教えてもらい歯を治してもらってからは
食事がしやすくなり大変喜んでいる所です。
口コミ投稿はこちらへ→