歯医者さんへの口コミ31228件
熊谷歯科医院には何年もお世話になっていますが、まず、交通の便が良いということがあげられます。急行停車駅の鷺ノ宮から歩いてほんの少しのところにあり、うれしいです。先生も治療に関して患者に非常に丁寧に説明してくださるし、安心して治療にのぞめます。医院内もきれいなので治療にはいい環境ではないでしょうか。
すごい、痛くなかった。抜かずにすんだことが一番嬉しい。腫れて、グラグラ、諦めていたが、こんな治療もあるんだなって思った。もっと早くお世話になっていたら歯ももっと残ったかも‥。これから矯正治療でお世話になります。こだわりのある歯医者。
歯の歯石の量がすごかったのですが、
丁寧に治療して下さりました。
そのうえで、こちらの要望である「スピーディー」に対応して下さり歯石も見事に取り除いていただくことができ、評価は高いです。
歯医者へ出入りしたことは、顎が外れた時位なもので、
歯医者というものに抵抗がありましたが、
ここではそういったものを感じなかったです。
たまたま通りがかった時に、永井歯科医院を知りホームページで調べてから予約を取りました。
開院したばかりで、玄関にはアロマの香りと美味しいお水が設置されてあって少しの待ち時間の間にリラックスできました。
治療に関しては、先生の説明がとてもしっかり丁寧で分かり易くて、自分は親不知を抜いたのですが、痛みは殆どなくもう終わったの?と思うくらい丁寧で安心できました。
それに土曜の午後も診察していただける事は有り難いです。
最近更年期も「かさなってでかけるのがおっくうになりがちでしたが先生をはじめスタッフがあたたかくむかえてきれるので安心したかよえます。この殺伐としたよのなかほっこりした気持ちでかえれるのはいいですね
以前妹がこの病院に勤めていたので、矯正のベテランのドクターを紹介してもらい子供の歯列矯正をしました。
週に一度の割合で通院していましたが、予約制なのでそんなに待つ事はないですが、やはり人気のドクターだったらしくて30分ほど待つ事もありましたが、腕がいいのでこの病院にして良かったです。
ドクターがたくさんいらっしゃるので、他のドクターとのチェック体制も評価出来る点です。
日曜日も当番の先生がいらっしゃるので何かあった時も安心です。
口コミ投稿はこちらへ→