歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

熊谷歯科医院には何年もお世話になっていますが、まず、交通の便が良いということがあげられます。急行停車駅の鷺ノ宮から歩いてほんの少しのところにあり、うれしいです。先生も治療に関して患者に非常に丁寧に説明してくださるし、安心して治療にのぞめます。医院内もきれいなので治療にはいい環境ではないでしょうか。

推薦コメント

産科で出産しました。病室も新しくて、清潔感がありました。助産師も大勢居て、しかも、皆さんフレンドリーに対応してくれたので、色々質問やお願いがしやすくて、安心できました。

推薦コメント

すごい、痛くなかった。抜かずにすんだことが一番嬉しい。腫れて、グラグラ、諦めていたが、こんな治療もあるんだなって思った。もっと早くお世話になっていたら歯ももっと残ったかも‥。これから矯正治療でお世話になります。こだわりのある歯医者。

推薦コメント


歯の歯石の量がすごかったのですが、
丁寧に治療して下さりました。
そのうえで、こちらの要望である「スピーディー」に対応して下さり歯石も見事に取り除いていただくことができ、評価は高いです。

歯医者へ出入りしたことは、顎が外れた時位なもので、
歯医者というものに抵抗がありましたが、
ここではそういったものを感じなかったです。

推薦コメント

たまたま通りがかった時に、永井歯科医院を知りホームページで調べてから予約を取りました。
開院したばかりで、玄関にはアロマの香りと美味しいお水が設置されてあって少しの待ち時間の間にリラックスできました。
治療に関しては、先生の説明がとてもしっかり丁寧で分かり易くて、自分は親不知を抜いたのですが、痛みは殆どなくもう終わったの?と思うくらい丁寧で安心できました。
それに土曜の午後も診察していただける事は有り難いです。

推薦コメント

何度か虫歯の治療していただきました。
説明も治療も丁寧で好感が持てました。

オススメの歯医者さんですよ。

推薦コメント

今回は「やしろ歯科医院」のホームページからメールをして相談しました。診療時間前に、先生から直接電話で説明をして頂きました。その後、すぐに予約ができ感謝しています。

推薦コメント

最近更年期も「かさなってでかけるのがおっくうになりがちでしたが先生をはじめスタッフがあたたかくむかえてきれるので安心したかよえます。この殺伐としたよのなかほっこりした気持ちでかえれるのはいいですね

推薦コメント

義理の母がここに心筋梗塞で緊急に入院しましたが、
まるでホテルのような個室で
治療中も安心してリラックスできると話していました。

いまではすっかり全快しています。

推薦コメント

以前妹がこの病院に勤めていたので、矯正のベテランのドクターを紹介してもらい子供の歯列矯正をしました。
週に一度の割合で通院していましたが、予約制なのでそんなに待つ事はないですが、やはり人気のドクターだったらしくて30分ほど待つ事もありましたが、腕がいいのでこの病院にして良かったです。
ドクターがたくさんいらっしゃるので、他のドクターとのチェック体制も評価出来る点です。
日曜日も当番の先生がいらっしゃるので何かあった時も安心です。