大阪府の歯医者さんへの口コミ2677件
歯が虫歯で割れてしまって口コミを見て行きました。口コミ通り全然痛くなかったです。
歯医者が怖くて全然行けてなかったけど
ここなら行けるように
なりましたo( ̄ ^  ̄ o)
これからは頑張って
虫歯を全部治したいと
思います★
ここは本当にオススメです
一言で言えば、職人気質の先生。私が小さい頃から、家族皆でお世話になってます。腕は確かだと思うよ。だらだら引き延ばさずに、さっさと治療してくれるところも○。父いわく、特に義歯が上手いらしいよ。
三ヶ月に一回歯石を取りに行ってます。痛くないしツルツルになるのでエステ!感覚で通ってます。虫歯も初期のものでしたら自分の歯と区別がつかないくらい綺麗に白いもので仕上げてもらえてその上保険が利くので嬉しいです^^施設も綺麗で機械は最新鋭なので虫歯治療の際もすぐに目の前の画面で確認できるので非常に分かりやすいし安心して治療を受けれます^^オススメ〜
他の歯科にかかっていたのですが、インプラントなどあまりに自費の治療ばかり勧められるので気味が悪くなりこちらにお世話になりました。藤原歯科医院では、いろんな治療の選択肢を挙げていただきその利点と欠点とをはっきり説明してもらったので納得して通院出来ています。紹介した友人も喜んで通院しています。
口コミ投稿はこちらへ→