大阪府の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

大阪府の歯医者さんへの口コミ2677

推薦コメント

クリニックが綺麗で先生も優しく説明もわかりやすくきっちりしてくれます 多少の無理も聞いてくれますし 今まで色々通ってましたが ここは当りだと思います

推薦コメント

歯が虫歯で割れてしまって口コミを見て行きました。口コミ通り全然痛くなかったです。
歯医者が怖くて全然行けてなかったけど

ここなら行けるように
なりましたo( ̄ ^  ̄ o)

これからは頑張って
虫歯を全部治したいと
思います★
ここは本当にオススメです

推薦コメント

一言で言えば、職人気質の先生。私が小さい頃から、家族皆でお世話になってます。腕は確かだと思うよ。だらだら引き延ばさずに、さっさと治療してくれるところも○。父いわく、特に義歯が上手いらしいよ。

推薦コメント

三ヶ月に一回歯石を取りに行ってます。痛くないしツルツルになるのでエステ!感覚で通ってます。虫歯も初期のものでしたら自分の歯と区別がつかないくらい綺麗に白いもので仕上げてもらえてその上保険が利くので嬉しいです^^施設も綺麗で機械は最新鋭なので虫歯治療の際もすぐに目の前の画面で確認できるので非常に分かりやすいし安心して治療を受けれます^^オススメ〜

推薦コメント

親知らずを三本抜いて頂きましたが、痛みもほとんど無く、腫れなかったので本当に感謝しています。
先生も親切で気さくな方でした。

推薦コメント

友人の紹介で行ったのですが友人の言うとおりとても優しくて誠実な先生でした。治療も全然痛くなくて怖がりの私でも全然大丈夫でした。白くてきれいな歯にしてもらって大満足です。

推薦コメント

他の歯科にかかっていたのですが、インプラントなどあまりに自費の治療ばかり勧められるので気味が悪くなりこちらにお世話になりました。藤原歯科医院では、いろんな治療の選択肢を挙げていただきその利点と欠点とをはっきり説明してもらったので納得して通院出来ています。紹介した友人も喜んで通院しています。

推薦コメント

本当に丁寧で親切な先生です。2段階矯正の治療方法や費用のこともわかりやすく教えて頂きました。

推薦コメント

腫れていてすごく痛かった親知らずを素早い手際で抜いてくれました。とっても上手だと思います。痛みに対してもすごく配慮してくれて、何でも相談できそうな雰囲気がとても安心できました。

推薦コメント

治療の説明が丁寧で、費用が高い自費治療を無理に勧めたりもしなくて、良心的で安心して治療してもらえました。