大阪府の歯医者さんへの口コミ2677件
歯のことはよくわからなかったけれど、詳しく説明してくれ、治療も思ったより痛くなかった。
子供も一人で診察室に入ったれど、衛生士さんがやさしく褒めてくれ、先生も根気強く説明しながら治療を勧めてくれたので、子供も頑張って治療できた。
子供を甘やかすことなく接してくれたのがよかった。(普段あまやかしてるから。それに、前に通っていた歯科では、抱っこして治療してもらったけれど、子供のできる力を無視していたような気がする。うちの子供[3歳]でも頑張れた。)
先生は大きくて怖そうだけれど、すごくやさしかった。
部分入れ歯になる覚悟をしていましたが 院長にインプラントについてお話していただき、インプラント治療をうけました。
治療も思ったほど 大袈裟ではなく、痛み無く終了しました。
今は 自分の歯そのものの感覚で 本当にやってよかったと思います。入れ歯にならなくて 良かったです。ありうがとうございました。
診察の先生はとても親切でじっくり話を聞いて下さりますし、治療方針も一緒に納得するまで話し合って決めて下さります。
こちらの要望にも嫌な顔一つせず聞いていただけるので安心して、悩みや疑問をはなせます。
検査の先生方や看護師の方々もとても新設です。
清算時も自動清算機が3台ありますですのですスムーズに終わります。とてもよい病院だと思います。
すごくきれいでほとんど待たせません。
治療も痛みの確認を毎回必ずしてくれました。
とても丁寧な診察でした。
ここで子供さんの泣き声を聞くことはありませんでした。
それなのに結構料金が安かったです。
歯科治療で全く緊張しなかったのは初めてです。
本当にありがとうございました。
一生懸命にやってくれている、という姿勢がとてもよく感じられる歯医者さんです。何人か先生がおられますが、どの方も丁寧さは共通している感じが見受けられ、今日はどの歯をどう治療するのか、終わった後は、鏡を見ながら治療した箇所、これから必要な箇所など、丁寧・親切に対応してくれるのが印象的でした。いつも混んでいるのもそうした医院の姿勢が信頼を得ているからかもしれません。
口コミ投稿はこちらへ→