東京都の歯医者さんへの口コミ5617件
とても丁寧な診察、そして丁寧な治療がとてもいいです。
院内も清潔感があり、スタッフさんの対応もいいです。
治療方針も丁寧に説明してもらえます。
自分の納得出来る治療をしてもらえもす。
そして、何より歯についての大切さを教えてもらえます。
自分は、色々な歯医者に行きましたが、歯についての説明、歯の大切さをここで
知りました。ただ単に治療をするだけの歯医者さんではありません。
今後の自分の歯を大切にしようと思える歯医者さんです。
歯石取も丁寧で痛くないです。
衛生面も綺麗です。
トミー様
大変嬉しいコメントをありがとうございました。
当院としては患者様に質の高い生活を維持していただきたいので、治療がゴールではなくその後良い状態が維持できるようにサポートしていきたいと考えています。
スタッフ一同こちらのコメントを拝見致しました。
私たちの思いがトミー様に届いたのを実感し、みんなで喜んでおります。
今後もスタッフ一同、常に患者様にとってより良い医療を目指し精進したいと思います。
この度は有難うございました。
小学生の娘の矯正でお世話になりました、矯正といってもワイヤーを使うような本格的なやつではなくマウスピースで行う矯正だったので、娘もそんなに嫌がらずに(まあ、嫌がってはいましたが(笑))治療を終えることができました。やはり女の子なので歯並びは将来的に大事だと思いお願いしましたが、やってよかったと思っています。ありがとうございました。
初めて親不知を抜歯することになり、知人から親不知の抜歯は痛い等聞いていて、痛がりな私は非常に心配していましたが、10秒くらいで、しかも無痛で抜けて驚きました。
以前他の病院で虫歯治療をした時、麻酔が切れた頃痛かったのですが、それもありません。
いい歳してビクビクしてる私に、馬鹿にする様子もなく、親切に接してくれました。
近場の歯医者は痛かったり、「次の人が待ってるから」などと言いちゃんと診てくれなかったので、こんなにも違うのかと、歯医者選びって大切なんだと学びました。
遠くても、またなにかあったらお願いしようと思います。
歯石除去のため予約を入れて通院しました。
まず治療の説明から始まりじっくり丁寧に対応してくれます。
除去の技術も上手で、さほど痛みを感じることなく済みました。
また次回何かあれば通院したいと思います。
他の歯科と違って、時間をとらないでやってくれる。
すぐに治るし、パッパと早い。
治療も高くないし、セラミックも良い。
外科手術を伴う矯正でしたが、毎回様々な質問や気になっていることに対し親身に回答してくださり、手術まで不安なく矯正を続けることができました。今後の治療計画についての説明や前月との比較写真等で歯の現状や動き具合を知ることができ、モチベーションアップにも繋がりました。
腕はもちろんだと思いますが、矯正は長期的なものになるので信頼できる先生が一番だと思います。
院内は清潔感があり、予約した時間にきちんと診ていただけるので待たされることがないのも良かったです。
本当に患者の気持ちになってくれていると感じます。
分からない事は丁寧に教えてくれて、矯正が本当に理解出来ました。
いつも分からない事があると細かい事でも教えてくれるので本当に助かっています。
他の医者に不満があったので治療の途中からここへ乗り換えましたが快く対応していただけました。結果は最初からここに来ていればよかったと思いました。腕は本当に良いと思います。新しい歯を入れても一発で決まるし、インフォームド・コンセントは的確でさらに回数も無駄に伸ばすことなく最小限で治療していただけます。今後もお世話になりたいと思います。
初診時はどんな先生か不安でしたが、治療の内容もパソコンの画面で丁寧に
説明して下さり、質問にもやさしく答えてくださり安心して治療が受けられ
ました。帰りに買い物もでき便利ですよ!
口コミ投稿はこちらへ→