東京都の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

東京都の歯医者さんへの口コミ5617

推薦コメント
受診した治療
インプラント
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応
医院について
雰囲気医院設備通院のしやすさ

友人から紹介してもらいこちらで部分入れ歯をインプラントにしました。友人は歯科業界に努めていて、歯科には詳しいので、その友人の紹介なので、安心して任せられました。カウンセリングもオペ前の説明もとても丁寧ですし、オペも痛さもなく終わりました。今は部分入れ歯のわずらわしさから解放されて、快適に過ごせています。友人に感謝。

受診した治療
クリーニング
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明
医院について
雰囲気衛生管理医院設備

昨年吉祥寺に引っ越してきて、同じマンションで仲良くなった方から教えてもらって通っています。私の今までの歯医者さんのイメージとは全然違って、すごくきれいだし、スタッフさんの対応もかなりしっかりされいます。結構有名な歯医者さんみたいで人気があるのも分かりますね。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明
医院について
雰囲気衛生管理医院設備

虫歯治療は苦手だったのですが、まったく痛みがなかったので驚きました。
子供の頃にこんな歯医者さんがあったらどんなに幸せだったか…なんて考えてしまったくらいです。
口コミの評判通りの素晴らしい歯医者さんでした。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
他の医院が不満
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理予約のしやすさ待ち時間

他院で治療中非常に不安になり、鍋山先生にご相談させて頂きました。イレギュラーな患者であるにも関わらず快く受け入れて、治療を引き継いで下さいました。質問には明快に回答、今後の治療方針は分かりやすく丁寧に説明して下さり、言葉で表せないほど安心しました。今後も定期検診でお伺いする予定です。

推薦コメント

約1年通院させて頂きましたが、急な予約変更にもご対応頂き大変助かりました。

推薦コメント
受診した治療
歯周病
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備

歯茎からの出血が頻繁におこるようになったのでもしかして…と思い行きました。
診断の結果は歯周病。幸い初期の軽いものだったので、すぐに治りました。
歯周病は他の様々な病気の原因にもなると教えてもらったので、しっかりと治療できてよかったです。
今後は再発しないよう気をつけます。

推薦コメント
受診した治療
予防歯科
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ診療日 診療時間

予防歯科の診療を受診しています。毎回丁寧にクリーニングをしていただけるので歯ぐきがだいぶ生き返ってきました。
先生もスタッフの方も気さくな方達なので、気になったことは気軽に聞けて大変助かっています。
また、駅のすぐそばなのでとても通いやすいです。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
他のサイトの口コミを見て
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

先生方やスタッフの皆さんは基本的には明るく丁寧・やさしく接して下さいます。歯医者さんって実はここがかなりキーポイントになりますよね。
これが出来ていない所は、治療内容への不信感に繋がると思うので。
こちらの歯医者さんは、地元でも大変人気なのですが、一つ残念なのが、
受付スタッフの電話対応ですね。ちょくちょく「うん。 うん。」と入れてくるんです。親しみ安さを感じさせ様としての事かと思いますが、これ、かなり失礼です。この方が出ると毎回気分があまりよくありません。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
土日診療している
評価のポイント
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
雰囲気

虫歯を放ったらかしにしていたら、夜中にとんでもない痛みが!!
でも会社があるので、平日は行けない・・・
土曜日でも午後まで診療していただけるので、助かりました。

また、初診でも丁寧に説明していただき、これからの治療方針も分かりやすく説明していただきました。
虫歯がひどい状態なので、長いお付き合いになると思います。
よろしくお願いします。

推薦コメント
受診した治療
ホワイトニング
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
他のサイトの口コミを見て
評価のポイント
治療について
治療費
歯科医師について
患者への対応治療の丁寧さ身だしなみ
医院スタッフについて
言葉遣い
医院について
雰囲気待ち時間

グルーポンを見て初めて伺いました。
診療は1000円弱、初回のため3000円弱かかりましたが割と安価に治療を受けることができました。初回でどれだけ効果があるか疑問がありましたが、見てわかる効果がありました。あまり期間を空けずに来た方がよいとのことでもう一度通いたいと思います。スタッフの対応は可もなく不可もなく、といった感じです。やや元気がないですが失礼なところもありません。