歯医者さんへの口コミ45340件
ここに働いてる衛生士?の子で目がクリクリの子がめんこい。声も大きいし笑顔がめっちゃカワイイ!最初はキツそうなギャルだなぁ〜と思ったがそんなことはなく、感じも良かった。この人お目当ての男性患者は多いと思う。また機会があれば必ず通いたい。
一言で最悪!!大体、待合室でタバコを吸うってどういうこと?副院長が初めやったのですが全く違う隣の元気な歯を治療したせいで
上の奥歯だったため、頭痛、吐き気が酷くなり、またすぐ病院へ!今度は虫歯の方を治療したのですが何をしたのかサッパリ分からず大金だけ払わされ、1週間もしないうちにまた痛くなり、文句を言ったら今度は父親の院長が診療。やっと治りましたが、1年後、また痛くなり、実家の昔からの行きつけのところで見てもらったら「なんだ?これ!!」と驚かれる始末!絶対お勧めできません!!
以前、母が治療を受けており、無痛で親切な治療だったと
聞いていたので、もし次に治療を受けるとすればここに通院
と考えておりました。
本日、朝食後に歯が痛み出し、鎮痛剤等を服用してみましたが
痛みがおさまらず、とても我慢できる状態でなかったので救急治療は
受け付けてないのですが、ダメもとで電話し相談すると、祭日にも
かかわらず、「それでは」と親切に対応してくださいました。
治療も私にとっては無痛で治療していただきました。
先生、祭日にもかかわらず、本当にありがとうございました。
子供の歯並びが悪く、気にはなっていたのですがなかなか行けずにいましたが、私が虫歯になってしまい、一緒に子供の歯を矯正させることになりました。どのくらい値段がかかるのとか、どういう事をするのとかいろいろ不安でしたが、ここの先生は、丁寧に教えてくれました。いろいろ質問してしまったのですが、分かりやすい説明で答えてくれました。
院長先生始め、頼りになりそうな先生がたくさんいらっしゃいます。また最新の設備・技術が整っているのではないかと思います。ここでは審美歯科もやっていたと思います。インターネット予約などもできます。撮ったレントゲン写真がフィルムではなく患者さんのすぐ横にあるパソコンから見られるようになってました。また、私は歯軋りをするのでこちらの医院で睡眠中に装着する自分の歯形に合わせたシリコンの型を造っていただきました。歯軋りしても歯が削られないように保護するものです。とても簡単に装着できますし、何よりこれで自分の歯軋りの音で目が覚めることもなく安心して眠れるようになりました。
すごく腕が良いと聞き子供と4時間近くかけて診察して頂きました。病院も清潔で可愛いく子供も抵抗無く診察台に向かいました。麻酔も全く痛くなく治療中もミニモニターでアニメが流れていて子供が初めて自分から嫌がらず病院に行きたいと言ってくれました
口コミ投稿はこちらへ→