歯医者さんへの口コミ45340件
受付の対応がとてもよく、毎回お世話になっております。先生の説明はたまに専門用語が入って解らない事もありますが、ほかのスタッフの方が親切に教えてくれます。とにかく子供が気に入ってるので安心して通えます。
ここは、京都で有名な矯正歯科です。私は歯並びが悪かったので4年間ぐらい通っています。最初親切なカウンセリングがあります。その後、どのように治療していくか、本当に親切に教えてくださいます。矯正の腕はさすがだと思います。本当にキレイになりました。
前歯が痛くなり見ていただきました。とても清潔な病院で安心して治療をうけることができました。経過も順調で痛みも収まってきました。もう少し通院する予定ですが、こんな歯医者さんなら安心です。
歯の着色が気になって行ったところ差し歯を進められました。
そのまましたがってしまった私も悪いのですがホワイトニングのことも教えてほしかったと思います。
差し歯しか選択肢がなかったので健康な歯を小さくなるまで削って差し歯をさせられました。
大変後悔しています。
前歯4本を無理な治療をされて神経を2本失いました。新しい歯は短すぎて、見た目も発音もおかしくなり、マスクをして審美や矯正をやっている大きい歯医者にすぐに相談に行きました。『あなたの噛み合わせだと、このやり方は初めから無理で、こうなる事はわかるはず』と言われました。すぐに元の形に戻す為に通いました。『綺麗になる』と勧められて信頼して治療したのに説明も不十分だし無計画だったと思う。いまだに切開した歯茎から変な臭いがします!
口コミ投稿はこちらへ→