歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント

受付の対応がとてもよく、毎回お世話になっております。先生の説明はたまに専門用語が入って解らない事もありますが、ほかのスタッフの方が親切に教えてくれます。とにかく子供が気に入ってるので安心して通えます。

推薦コメント

ここは、京都で有名な矯正歯科です。私は歯並びが悪かったので4年間ぐらい通っています。最初親切なカウンセリングがあります。その後、どのように治療していくか、本当に親切に教えてくださいます。矯正の腕はさすがだと思います。本当にキレイになりました。

推薦コメント

歯医者での治療は苦手だったのですが、
ここでの治療はまったく苦痛に感じませんでした。
おかげで今では虫歯0を維持しています。
本当にありがとうございました。

推薦コメント

前歯が痛くなり見ていただきました。とても清潔な病院で安心して治療をうけることができました。経過も順調で痛みも収まってきました。もう少し通院する予定ですが、こんな歯医者さんなら安心です。

苦情コメント

歯の着色が気になって行ったところ差し歯を進められました。
そのまましたがってしまった私も悪いのですがホワイトニングのことも教えてほしかったと思います。
差し歯しか選択肢がなかったので健康な歯を小さくなるまで削って差し歯をさせられました。
大変後悔しています。

苦情コメント

前歯4本を無理な治療をされて神経を2本失いました。新しい歯は短すぎて、見た目も発音もおかしくなり、マスクをして審美や矯正をやっている大きい歯医者にすぐに相談に行きました。『あなたの噛み合わせだと、このやり方は初めから無理で、こうなる事はわかるはず』と言われました。すぐに元の形に戻す為に通いました。『綺麗になる』と勧められて信頼して治療したのに説明も不十分だし無計画だったと思う。いまだに切開した歯茎から変な臭いがします!

推薦コメント

・症状について、懇切丁寧に説明してくれます。
・神経や歯自体は極力残すような治療をしてくれます。
・葉書に住所と氏名を書いておくと、定期健診の通知を出してくれます。

推薦コメント

矯正歯科にとても力を入れている歯科医院だと思います。
専門の先生が丁寧に応対してくださり感じもとても良いです。

推薦コメント

優しい先生です。従業員の方達も気さくで皆さんいい人たちです。
子供や、お年寄りにも親切だと近所でも評判です。

推薦コメント

虫歯の治療ではじめて利用させていただきました。
痛みに弱いのですが、麻酔を打っていただけましたし、
レーザー治療も行っているようでした。
手際もよく、感じの良い先生だったと思います。