歯医者さんへの口コミ45340件
少し怖い感じの先生ですが、通院してわかったのですが治療がしっかりしています。前に通ってた所が悪かったのかもしれませんが、計画的に治療してくれますし、アドバイスなどもしてくれます。意外と痛みも無かったので、通院もそれほど苦痛に感じませんでした。どうしても痛みが取れるとすぐに通院しなくなってしまうのですが、ここには最期まで通うことができ、その後の歯のメンテナンスのアドバイスなんかもいただいてすごく感謝しています。飛び込みで行くのが不安であればここはいいと思います。
ぜひ近くに住んでいる人はお勧めですよ。予約はしたほうがいいと思います。
先生がとても感じの良い先生で現在の歯や歯茎の状態がどの様になっているか解かりやすく説明してくれます
なるべく歯を抜かず自分の歯を保存し出来る限りの治療を丁寧にしてくれるので大変うれしかったです
ありがとうございました!
診察の際には手袋、マスクを付けてほしいです。衛生的に不安です。また、マスクも付けない喋ると少なからず唾が飛びます。こちらはそのすぐ下で口を開けているのですから、そのあたりは考えて頂きたいです。
ここの先生はとても丁寧で技術も確かだと思います。
優しい口調でちゃんと説明してくれるし、とにかく不安がなくなるまでわからないことには答えてくれます。
施術時も丁寧です。
急に痛いときなども融通が利くので本当に感謝しています。
抜歯した際に抗生物質や痛み止めを貰え無かったので薬を出して欲しいとの願いを伝えたのですが、結果的に戴けずその後の予約が1週間後との事に不安と、怒りを覚えました。せめて、うがい薬くらい下さい!心配で医師不信になりつつあります。
口コミ投稿はこちらへ→