歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント

とても丁寧に治療してくださいました。
歯医者嫌いの私も安心して治療に望めました。

苦情コメント

子供がお世話になっていたんですが最初は先生は優しいくて良い先生だなぁと思っていたんですが何回か治療に通っていると機嫌が悪い時など態度に出ていて子供に対してもも冷たい態度で言葉遣いも強くて子供がコワがっていました。
機嫌が悪くても仕事中に態度に出してほしくはないです!

ほぼ毎回、最初に治療方針等の説明が細かくあり、
治療のやり方に自分の意見が反映されてただの受身な治療じゃないのでいいです。
予約時間もわりと正確だし、治療が終わった後のケアも相談に乗ってくれるし、主人や友人もほとんどここに通っています。

苦情コメント

5分遅刻してしまったら、30分待った後に「やっぱり今日は無理です」って謝りもなしに言われ帰された。

苦情コメント

女院長一人と助手達で治療するのだが、院長は治療する時は素手で、驚くことに患者から次の患者に行くときに手を決して洗わない、タオルで拭くといった事も絶対しない。何回も注意して確認したが間違いない。二度と行く気にならないっていうかありえない。

苦情コメント

以前実家近くの歯医者で女の子だから見える場所は白い樹脂でかぶせるからと言われしてもらってたカブセを歯科助手が勝手に取りました。すみませんと言われもう一度カブセてもらったら黒ずんだにも関わらず無理矢理カブセられた。治療した歯が治療翌日に痛みました。それ以来行ってません

推薦コメント

若くて、良く説明してくれる信頼のおける先生です。
治療も、わたしが今迄通った歯科の中では痛みも少なく、また自分では掃除しきれていないところも丁寧に掃除して頂けるので助かります。デンタルフロスでするのが自分ではやりにくいので…歯間をキレイにしてもらえると嬉しいです。
これから、どういう風に治療していくのか、といった方針を示していただけるので不安になることなく通院できるのがとてもいいです。

推薦コメント

ショッピングセンターの中にあり、駐車場も広く何かと便利なところにあります。
医院の中は清潔感があり、スタッフの皆さんもとても気さくで、
安心して通院出来ます。
先生は診察の際には、親切に対応してもらえ、子供にも評判はいいですよ!
私のお奨めの歯医者さんです。

推薦コメント

歯科衛生士の人に勧められて行きましたが、先生が超いい人!今まで「痛くないですか?」と聞かれた事がありますが「怖くないですか?」と聞かれたのは初めてです…w(初診だと誰でも不安だと思うので詳しく説明しているとの事。)ブラッシングなども余程忙しくない限り先生が直接されます。衛生士さんの間でも非常に評判の高い優しい先生だそうですが納得です。人間性が信頼できるので、治療も安心してお任せできました。

推薦コメント

先生がとてもやさしくて、丁寧にみてくれました。
説明もわかりやすいです。