歯医者さんへの口コミ45340件
住宅街の中にある、マチの歯医者さん
なにより、リーズナブルな治療費なので安心
家族でお世話になっています
先生も、スタッフの方も優しくて安心
治療にもあまり期間がかからず
近所の方には、お勧めの安心できる歯医者さんです
yさんのコメント通り歯科医師の先生をはじめ、スタッフの皆さんが女性なので、女性の視点からの歯の治療管理や、歯科衛生士さんのブラッシング指導などきめ細やかだと感じました。(気軽に歯のことを相談できてよかった!)
しかも、蓬莱ショッピングセンターにあって「ちょっと買い物帰りに〜」といった「気軽さ」もこの歯科ならではだと思います。
先生、衛生士、看護士ともに気さくでうちの子供も大好きです。歯医者っぽくなく それでいてケアは万全です。待ち時間もなく子供中心に治療をすすめて下さり、親に対しての説明もわかりやすく、子供に対しての説明もわかりやすく区別していただき助かります。質問にも気軽に応じていただき、なんでも聞いてよいという雰囲気が気持ちを楽にしてくれます。
定期的に歯石を取ってもらっています。
歯磨きの仕方のアドバイスをその度に指導されますが、
時間をおくとまた歯石が着いてしまいます。
いつもやさしく、丁寧に治療して頂きとても助かっております。
これからも宜しくお願いいたします。
うちの子供を見てもらっていますが、とても優しく感じの良い先生です。これから先の治療の仕方などわかりやすく丁寧に教えて頂けます。うちの子供はとにかく恐がりなんですが、先生、スタッフの方々が子供に不安を与えない様に接してくれるので安心してお任せ出来ます。
とっても親切な先生です。患者の話もよく聞いてくれて、治療費があまりかからない方法とか、予算に合わせて最良の治療をしてくれました。保険の範囲内でも、しっかり治療してくれるので安心です。衛生士のみなさんも親切に対応してくれます。先生がんばってね。
口コミ投稿はこちらへ→