歯医者さんへの口コミ45340件
夜遅くまでやっていて通いやすいのですが、アルバイトの先生が多いのか、担当の先生が決まっていないようで毎回違う先生だったのが、ちょっと気になりました。
院長先生をはじめ、助手の女性まで
親切丁寧に、指導や治療を行ってくれます。
私が感動したのは、歯の磨き方を親切に
手取り教えてくれたことです。優しく磨いているのに
結構出血してびっくり。汚れた血が出たそうです。
そのあと、口の中がすっきりしました。
とても優しくて感じの良い先生でした。
あごの所に異物が出来たときに、内科と歯科をたらい回しにされましたが、いつも通っている当先生に骨をとかすばい菌が作用して出来ていることを指摘され口腔外科の病院(入院施設が有る)を紹介して頂き、事なきを得ることができ、有難う御座いました。
周りのお母さんたちの薦めで子どもの矯正のため診察に伺いました。歯科矯正は時間もお金もかかるので、丁寧な説明は安心感があります。まだ治療の開始はしていませんが、時期が来たら通おうと思っています。
待合室も明るく、予約が無く、突然の痛みの治療にも、快く対応して頂きました。あの不快な治療の音も聞こえにくく、快適な感じです。義歯の仕上がりも丁寧で、技工士さんの技術の良さがうかがい知る事がます。次回の治療日の変更・都合も臨機応変に対応して頂き、精神的にも、丁寧な仕上がりにも満足しています。
先生方は皆さんとても丁寧です。治療の前に今から何をするか(消毒します、削ります、かみ合わせを確認します等)、一言声をかけて説明してくれます。痛みに関しては敏感で、痛ければすぐに教えて下さいと言われ、すぐ対処してくれます。定期的な歯の検診のお知らせの連絡も来ます。治療席は2つで完全予約制なので、遅刻には注意しましょう。
口コミ投稿はこちらへ→