歯医者さんへの口コミ45340件
年配の先生で優しいです。看護婦さんは奥様かも?二人で切り盛りしてるのかもしれないです。毎回の時間指定の予約制度も特に無いので待つ事もたまにありますが、自分の都合に合わせて行っていいのが私的にはいい。先日など私のわがままで詰め物を造ってもらって行くのを1ケ月も忘れてた私を叱る事なく嫌味を言う事もなく型が合わなくなったたのを時間をかけて少しずつ型を合わせて下さってありがたかったです・・。痛みをよく分かってくれ治療も上手ですよ。歯科嫌いの私でしたがこの先生の所ならずっとずっと通院できそうです。
子供が通院しています。先生もやさしく看護師さんたちもとても親切で子供も不安もなく安心していつも通院とています。治療が終わるといつもおもちゃをいただけるのだ、子供も違う楽しみで行きやすいのかなとおもいます。
今までほかの歯医者に行っていたのですが、
引越しした関係で近所の歯科ということでここに来ることになりました。
今までの歯医者がひどいことをまず、説明され、なるほどと思いました。
室内もきれいで良かったと思います。
それほど、歯も悪くないので歯医者はあまり行かないが
タバコを吸うおかげで
歯垢が溜まり
検査をかねてい
行ってきた
何故そこに行ったかと言うと
仕事で、訪れるが
あまり患者がいない
人が少ないせいもあって
俺にはとてもありがたい
行ってすぐ診察してくれた
とても丁寧でしたよ
待ち時間が少ないのも
とてもいい
またなんかあったら行こうと思ってます
おやしらずが痛み他の歯科に通っていましたが、説明や対応が怖くて挫折してしまいました。しかし、本多歯科様の評判をきき通うようになりました。やさしく説明をしていただいたり、私の変化を気にしていただいたり、最後までなんの不安もなく治療のほうできました。すばらしい先生に出会えたと思っております。ありがとうございました。
・カウンセリングにたくさんの時間を使ってくれました。忙しい方にはめんどくさがられてしまいそうですが、歯は一生物だから大切にしたい。と思われる方には向いている歯医者だと思います。
・あまり混んでいないし、感じがよかったので、また利用したいと思います。
口コミ投稿はこちらへ→